カミッツの食べ歩きブログ

ここはカミッツさんの日常を書いたブログとなります。

まだエルシャダイの続きが出るんだと。

マジかよ・・・エルシャダイの悲劇を繰り返すというのか・・・。

あのゲームはなんかもう、発売前にブームが過ぎたって感じだったからな。
なんだよ出てないゲームの即売会ってw

あれはもうニコ動の責任だと思う・・・
まぁ面白いゲームだったらもっと売れてたかもしれんが。

というわけで次は爆死しないで欲しいですね。

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON
イグニッション・エンターテインメント・リミテッド
2011-04-28


終わってしまうのか・・・・・・いやそんな感じはしてましたが((

うーん、最近やっていなかったことは間違い無いんだが、VISIONのおかげで
愛すべきアホ共に出会えたわけで、ある意味僕の人生を変えたツールなんですよ。
まぁ出会わなかった方が良い人生送ってた気がしますけど、それは置いといて。

寂しくなるなあ・・・(最近やってなかったけど)
てなわけで紙は引退か~~~~???遊戯王やってりゃいい気もするが。

別にカードゲームやりたかったらハースストーンなりシャドバなりやればいいし、
対戦相手が欲しかったらゲーセン行けばいいし、
みんなと遊びたかったらPS4でいいじゃんってなるんだよな。

これからのことはとりあえずじっくり考えましょう

そう言えばついに十天衆が仲間になりました。
DAUSZ9ZVYAAPngf
かっけえ!!

なんか素材自体はほとんど余ってたんでほんとに施設拡張が面倒って感じでした。
まぁそれも一回やっちゃえば今後が不要なので頑張りました。

あとは来月クラス4とったらもうやることが無くなるので引退ですね。
スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 [DVD]
ヘイデン・クリステンセン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2005-11-23




このページのトップヘ