2007年02月14日

新パック購入!

今日はフォース・オブ・ザ・ブレイカーを買いました。
当たったカードは天魔神ノーレライス、レアヴァリュー、ブレイズキャノン−トライデントぐらいです。明日はおこずかい日なので1箱買う予定です。何が当たるかな・・・。
あっ!そういえば欲しかったルビーカーバンクルが1枚当たりました!!やった!と思わず喜びました。よし!宝玉獣デッキを作ろー!!といってもまだ宝玉獣は魔法・罠は結構当たったんですがモンスターはアンバーマンモスとアメジストキャットとルビーカーバンクルしか当たりませんでした。なので明日どれくらい当たるかだな・・・・。今からいいカードが当たるように祈っておこうと・・・。では、この辺で。

zyasin040609 at 23:45│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔