今、酒にはまってます。
気がつけば50本ほどウイスキーやジンを中心にラム、ウォッカ、テキーラ、リキュール等々揃っております。
もはや、ちょっとしたバーに負けないレベルでございます。

ちなみに今年の正月はこれだけだったんですよ。DSC_0153

それがカクテル作りに目覚めてこうなり
DSC_0155

更に増えて
DSC_0210

こうなりました。
DSC_0261
我ながらひいてます。

ただ、ここから現在更に増えてます。
ちなみにIMG_20190518_223436_889
これが我が自慢のヨーロッパを中心としたジンコレクションです。
バーにはそうそう置いてないもの多数ございます。
ちなみにこれ以外にも更に5本ほどジンはございます。

つまり、僕の部屋に来るとジンとウイスキーはちょっとプレミアムなものが飲めるということです。
お客様大歓迎、ただし僕は姫路です。
夜通しで世界中のウイスキーやジンを楽しみながら色々とお話しましょう。

タイトル通りです。

プロポーズをして無事承諾されたので結婚することになりました。

僕は今26歳、夢を追うのはあと3年半ぐらい。
この時間の中で、良き夫として働きながら幸せな家庭を築きつつ、あと少しと夢を見るそんな馬鹿野郎であれたらと思います。

僕はブルース・リーが大好きです。
どれぐらい好きかと言えばもはやブームもとっくに過ぎた1992年に生まれたにも関わらず4、5歳で「燃えよドラゴン」を見てハマりヌンチャクのおもちゃを買ってもらい真似してました。
(おかげで今もヌンチャク軽く振り回せます)

まぁ、考えてみたらビデオから始まり今はDVDで見ているわけです。
ちなみに大阪の淡路にある「怒りの鉄拳」に出演しブルース・リーに背負い投げを食らわして負傷させた事のある勝村淳さんが営業されてるカラオケ喫茶「歌まくら」へ行ってこんな写真も撮ってもらったこともあります笑
1400327498113
うわぁ、この21歳の俺若いのか老けてるのか分からねぇ…


まぁ、それはさておき今でもたまにブルース・リーを見ているのですが、ずばり個人的に一番の名作はどれだと言われたら僕は「ドラゴンへの道」を挙げます!
とりあえずマニアックな事を言うならば
やっぱヒロインのノラ・ミャオは美人!
トニー・リュウはイケメン!!
それを遥かに凌ぐチャック・ノリスのイケメン!!!
更にそれを遥かに越えるウォン・インシック演じる日本人空手家が放つ到底日本人とは思えない圧倒的破壊力のイントネーション!!!!

別に馬鹿にしてるわけじゃないんですよ笑
ほんとにブルース・リー作品は昔から馬鹿みたいに見てきました。
おそらく一生僕の中での銀幕のスターです。
そんな事をウィスキーのロックを飲みながら思いました。

余談ですが、かつてブルース・リーに憧れた少年は腹筋が割れかけた事もあるはずなのに今はサモ・ハン・キンポー寄りの体型となっております。


泣けるぜ!!!!!

↑このページのトップヘ