FX

2011年07月18日

犬のしつけの問題でお困りではありませんか。犬のしつけは本当に大変ですね。噛み癖、吠える犬、室内犬のトイレの問題、散歩の問題、無駄吠え、愛犬をお飼いの方はどこに相談すればいいかわからないと思います。東京、大阪の都市圏でないので訓練学校や教室に行くことも出来ないし。本を読んでもよくわからない。そこで森田流、犬のしつけもすばらしいけれど、ぜひこのテレビチャンピオンの遠藤流犬のしつけ術をお試しください。


TVチャンピオンや雑誌で話題の、
「無駄の吠えが2秒で止まる等、愛犬が驚くほどお利口になる方法」をこっそりお伝えします。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬のしつけ ‐ 天才遠藤トレーナーの犬のしつけ講座

syuzai













taiken05













「エサでつらなくてもしつけはできるんだなと思いました」
ハウスをしつけた“くろすけ”ちゃんの場合・・(動画)
伊藤様

taiken04













「飼い主の意識が大事だと教わりました」
無駄吠えをしつけた“リン”ちゃんの場合・・(動画)
(犬種:ミニチュアダックスフンド)
上坂様


TVチャンピオンでも2回優勝できました
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
犬のしつけ ‐ 天才遠藤トレーナーの犬のしつけ講座




zyoho001 at 14:42