こんばんは、JENNYことチヒロです。

ネイル変えました。

■ 海中探検隊ネイル





■ 使用したもの


HOMEI スパンコールネイルポリッシュ19V 12ml[ネイルカラー ネイルケア・アート]

マヴァラ MAVALA ネイルカラー #218 ミンスク 5ml [912182]

\クーポン配布中/Art Collection(アートコレクション) AT サロンネイルエナメル17【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキング【10P05Sep15】
 新入りのHOMEI「海中探検隊」カラーです。なんて可愛いネーミングなのでしょうか。
でも「海中探検隊」というよりは、「きよしこのよる」なネイルになりました。(私のネーミングセンス、どうですか?笑)

グリーンのマニキュアに見えると思うんだけど、実際スパンコールに色がついているだけで、マニキュア自体は 透明かな。

ただやっぱり、HOMEIは難しいですわ~!慣れるまで、練習が必要です。

このスパンコールがね、キレイなバランスで配置できないんですね。爪楊枝やピンセットを使って頑張りましたけど、結構べちゃっとやっちゃうことが多くて、すごく時間かかりました。

でもやっぱり仕上がりは格別にかわいい。
ちょっと幼い感じになっちゃいましたけどね。

もっと自信満々に紹介できる日を楽しみにしていてくださいませ。




この記事が気に入った方はポチっとお願いします!
  ↓↓↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村


大学生 ブログランキングへ