こんにちは!女装紳士IMAです

連日、Yahoo!ニュースを見たとの
お問い合わせやご予約があります

そしてその中の紳士で素敵な物語を
教えてくださった人がおりましたので
皆様へもご紹介させていただきます。

 53

狐とぶどうというお話。ご存知ですか?わたしは初めて知りました。

要約すると、自分が手の届かないものに対して
人は自分を保つため、プライドを守るために
言い訳を言ったり大げさに発言したり…そして
それを人に向ける人さえいるということを表現しています。

変身体験、女装体験も、「日本に住まう人々全員に理解してもらおう! 」
とするのは正直、無理です。人はそれぞれに価値観も環境も異なります。 

よって、いろいろな解釈や、人間本来の反応があって当たり前。

たくさんの人々の意見を聞き入れすぎて疲れていたわたしに
その紳士がそっとこの物語を教えてくださったのです。素敵!

そうした出来事を通してわたしもまた1歩、
強く踏み出せる気持ちに戻ることができました。

よくお客様から「癒されました!」 などの
ありがたいご感想を頂きますがそれはわたしのほうです。

いつもお客様の言葉や感動体験の姿に癒されたり
助けられたりしています。先日、ご利用くださった
お客様もツイッターに自身の変身姿を掲載してくださり・・・

 38

思ったこと、感じたことをそのまま、しかも世の中へ
発信してくださることの勇気とありがたみ…。

変身体験を通して「人生、もう一度やり直そう!」だったり
「自分、まだまだ捨てたもんじゃないな!」という人がいたり。

本当にありがたく、いつも感謝しています。

女装紳士がなぜ「紳士」なのかの意図もこうした人々の
勇気により実証されてきたと思います。まだまだ飛躍します。

女装紳士IMA

header
人生一度の経験を提供する変身専門美容メイクサロン
女装紳士|大阪・なんば
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▲住所:大阪市浪速区(なんば駅より1駅隣)

▲営業時間:10:00〜23:00(不定期営業)

▲ホームページ:zyosoushinshi.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶︎予約専用番号:
050-5274-5779(受付10:00〜18:00)
女性スタッフがかけ直します(*^_^*)まずはお気軽にお電話ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



▶︎ネット予約
 カレンダーを見て空いてる日を確実に予約できる!

ネット予約はこちら▶︎http://www.zyosoushinshi.com/book-online


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


▶︎ご予約フォーム
 わかりやすいご予約フォーム予約も受け付け中。

ご予約フォームはこちら▶︎https://www.zyosoushinshi.com/blank


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
unnamed
▶︎インスタグラム「zyoshoushinshi」
 メイク師IMAの女装と社会をテーマにした
 メイクアップアート作品随時公開中!

fb_icon_325x325

▶︎Facebook「女装紳士公式フェイスブック」
 お客様からの「いいね!」「レビュー」掲載中。

ツイッター
▶︎ツイッター「@zyoshoumeiku」
 メイク師IMAによる近況報告随時更新中!