こんにちは!女装紳士IMAです

ありがたいことにバタバタ継続中です。

ここ1ヶ月、体調も何度か崩してしまい、
たくさんの人にご心配とご迷惑おかけしました。

今は完全復活しました‼︎バリバリ働いています

unnamed-5

そしてつい先日まで、今年初めての東京出張へも挑戦しました

私が発案させて頂き、共感してくださった
フォトグラファー様と手を取り合って陰ながら運営している
人間ラブドール製造所」という女性向けのメイク体験サービス。

DQra_QcUMAAHv_i

人間ラブドール製造所について

そのサービスを東京でも提供すべく、
今回少し長期で出張してきました

毎日ご予約を頂け、ほぼ缶詰状態でしたので
プライベートや仕事関係の人で特にお会い
したかったけど出来なかった人も多数…。

ご連絡くださってありがとうございました。

次回、必ずリベンジします。・゚・(ノД`)

unnamed-4

後は予想外でスケジュール管理ミスにより
途中で思い切り体調崩しながら寝込んでました(笑)

でも缶詰だったのでゆっくり寝込めず、身体に無理を
お願いしての何とか持ちこたえた東京出張に…(´;ω;`)

自営業をしていて感じるのが病気や休みたい時も
スケジュール上、死ぬ気で乗り越えなくてはいけない!
という時が1年に3回ほどあること。

スケジュール管理で補えたらいいんですけど
様々なトラブルは付き物。少しづつ、後輩メイクさんも
育てていけたらとも考え始めるようになりました。(6年目)

unnamed-1

最後は完全復活!!女装紳士のメイクを体験されたお客様より
写真公開の許可もいただけましたので公開しますねヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

ナチュラルなメイクでウンと若返り笑顔に…

東京のあんな話やこんな話、あっという間のひと時でした。

東京出張も前半はぶっ倒れかけていましたので、
気づいたらもう後半、そして大阪帰還と変な感じ。

ん〜、次回はもっとたっぷり東京きたぞ!感を味わいたい(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

いつもメイク中に頭の中で思うは、

目の前のお客様とはもう二度とお会いできないかも!

ということ。自然とそうした思考にたどり着きます。

だからこそ、納得のいくメイク技術はもちろん、
求めていらっしゃった場合は様々な会話の接客も…。

といつも、女装体験提供のこのお仕事は
貴重で愛おしい仕事時間だと考えさせられています。

また、性をメイクで変えてしまう(表面上だけど)という行為
そのものは、なんて神に近い職業かともひっそり胸に秘めてます。

unnamed-3

東京にくると大阪から見えない世界が広がります。

街中の人々、出会うお客様、1つ1つの物や環境が
また一つ、新たな視点と感覚を教えてくださいます。

unnamed-2

写真、わたしのメイク姿しかほとんどありません(´Д⊂)
今回は本当に仕事だけの出張で特に書くことが無くて…。

取材も2回受けましたがまだ公開NGなので
公開決まり次第ご報告させて頂きますね。

unnamed-6

大阪に戻り、1日お休み頂いてまた明日から
連日お客様がお越しくださいます(´;ω;`)

まだ「月に1組来たら最高!」という時期…。

今のこの状況を何度も夢見て過ごしていました。

驕りたかぶらず、芯を持って、自分の感性を信じて。
今日もまた、1つ1つのことを丁寧に過ごせたらと。

次は秋か冬に行けるよう、今回は女装紳士はサブで
2組のご予約のみ受付でしたが、次回はもっと!!

また、いつも東京や遠方より
ご来店くださるお客様へも感謝の意を。 

遠方割引のお問い合わせもありましたが
当店はかなり多くの人々が遠方からお越しです。

割引を1人に適用することは全員にも適用する必要が
発生しますので、スタッフとまた新たに何かできないか
話し合って決めたいと思います。お待たせします。

最後に・・・

unnamed-7

帰りの新幹線から見えた素晴らしい富士を・・・。
※特別わたしの加工センスにて仕上げてみました

いくつになってもワクワクさせてくれる富士。
大きくて美しくて表情を幾多にも変える富士。

富士のような人間になれるよう、
明日からもコツコツがんばります

女装紳士IMA


header


女装紳士|大阪

人生一度の経験を提供する変身専門美容メイク店


【住所】2022年より大阪・北摂の箕面内スタジオへ移転
【営業時間】不定期・完全予約制
【メールアドレス】zyosoumeiku@gmail.com
【ホームページ】zyosoushinshi.com

▶︎予約専用番号
050-5274-5779
※お問い合わせはメールにて受け付けております


▶︎ご予約フォーム

https://www.zyosoushinshi.com/blank


▶︎Q&A
 https://www.zyosoushinshi.com/blank-yt4ei

▶︎取材・お仕事ご依頼はこちら
https://www.zyosoushinshi.com/blank-3



unnamed
▶︎インスタグラム「zyoshoushinshi」
 メイク師IMAの女装と社会をテーマにした
 メイクアップアート作品随時公開中!



ツイッター
▶︎ツイッター「@zyoshoushinshi」女装関連の最新情報更新中!