超いい加減な日々

レッドストーンの世界の紹介です

久しぶりに書いてみたので決戦でも?

最近RSから足が遠のいていたジョウです(*´m`*)


特に書くネタがみつかったわけではないのですが・・・



決戦システムが再開ということで



決戦システムについて去年の感想を書いてみたいと思います。





個人的にはこれがRSか!!??


と思えるぐらい楽しかったです!!!



基本的に対人なのですが・・・



レベル300と 一定金額内で装備を揃える!!


といういい意味で公平な対戦ができるのが特徴です。


数ある装備、職業、から選びいろいろな戦略が考えられます。



一通りキャラを使った印象として・・・



物理剣士→ PTでの最強火力、防御力、耐久力 が特徴


知識剣士→ いなかった・・・というかみなかった・・・


物理戦士→ ジャンプかけええええ!! ディレイでがんがん削れる!!
      都合のいい的


知識戦士→ ドラツイTUEEEE!! ペットに対して最強すぎる!!
      開幕ドラツイで一気に名前が載る!!ただしCP回復
      手段がないから単発に終わりやすい



剣士/戦士 まとめた印象

     剣士のブロック率がひときわ目立ってました。攻撃うけても
     がんがん倒していけるのですが、装備や操作に一癖あり
     使いこなせば相当強い。

     戦士のブロッキングが驚愕のCP獲得となるのでHPをなんと
     か維持できれば相当な火力が見られる。こちらも一癖あり


続編

アチャ/ランサー編に続く?
      



オフ会なるもの



今週の土日にRSのオフ会なるものを楽しんできました!


リアルとイメージとのギャップをたのしみつつ盛り上がったと思います



今あの人は何をしているだろう・・・






と思う昔世話になった方とも何かしらの機会で会いたいと思いました。


死ぬほどつかれた・・・


島根に合宿にいってきました〜!!


片道3、4時間を一人で運転、引率しもうボロボロ・・・


今日はあまりにも疲れているのでこれで終了します。


ではマタ・・・

ヽ( ゜ω゜)ノひゃっほ〜い!!


この日記の一部はフィクションです。


ですが当たらずとも遠からずなので笑ってください( ´ω`)v





今日は一日をつかって部屋を大掃除していましたジョウですヽ( ゜ω゜)ノ



どうして掃除していたかというと・・・


test



(;゜Д゜)ぇ゛!?



(´⊃ω⊂`)ゴシゴシ




test





( ´゜Д゜`)この人ホ●モ?




なわけもなくwww




明日から一泊二日で島根へいくからですヽ( >Д<)ノイェ−イ!!!



ちなみにこの会話はどうしてこういう経緯になったかというと私は関西に住んでいるからということで温泉について聞かれていただけというオチでした。




ヽ( ゜ω゜)ノまた明日もあるのでこれにてシーユー

夏休みってなんかだれるよね〜?


ただボーっとしているのでは芸がないので



日記形式でもいいので毎日ブログを更新することにしてみましたヽ( ゜ω゜)ノ





といっても・・・・






( -ω-)何を書いたらいいのやら・・・



最近していることは卒論のテーマ決めて書くこと(ぶっちゃけしてない)


PSPモンハン(大宝玉がほしくて古龍種ばかり狩っている)


とりあえずニコ厨(MUGENいいよねwwwと思うのは俺だけw?)


今日は親父が免停の講習受けるらしく久々に家に緊張がはしりますww


しっかし・・・違反で切符とられて罰金+講習料で金とられて




どんだけ弱者から金とりたいねんwwww



これで事故しようという気にはなりませんね^w^


某サイトのブログでは止まってる車に激突したとかで・・・



おまwwwwなにやっとんねんwwwwwww


とかってすごく突っ込みたかったwww


皆さんも事故には気おつけましょう

(。・ω・)ノシではマタ

広告活動

まぶだちさん主催のイベントその内容は以下、サイトより引用


紫鯖初期からMurderers最盛期くらいまでのギルドで

現在活動休止・もしくは活動縮小しているギルドで集まり


1ヶ月限定のイベントギルドを予定しています。




いくつかのギルドから協力の申し出もあり土台は出来そうなので、本日から打診から参加のお誘いという形で改めて声をかけさせていただきます。

とりあえず当時の人に声はかけていきたいと思っていますが、基本的に当時のメンバ
ーでも他ギルドで現役の第一線で活動している人を無理やり引き抜きという形はとり
ません。

中の人が同じならサブ・倉庫キャラでの参加は歓迎です。基本スタンスはお祭りです。

というイベントです



さらにくわしい詳細は

まぶだちさんのブログ

http://mabudachiblog.blog68.fc2.com/blog-entry-357.html#comment_list

までご確認ねがいます。




(;´ω`)最近のジョウ

(・ω・)かなり音信不通状態だったジョウです。

( -ω-)大学生の醍醐味というか勝負というかなんというかとにかく・・・


ヽ(`д´)ノ就職活動のスケジュール決めやら、試験やら、・・・とにかく忙しかったです(;´д`)


11月に入りようやく予定も安定してきたのでまた気まぐれ的に再開したいと思います( ´ω`)


ブログに書くことなんですが・・・特にこれというテーマみたいなものが思いつかないので日記風でいきたいとおもいますのでこれからもよろしく(m。。)m

UPデートについて・・・

(。・ω・)ノ久々のジョウです。


今回は注目していたUPデートでちょっと気になった報告をピックUPしてみたいと思います。

今回のUPデートで自分の中で一番気になった項目は以下のこちらです。



・落ちているドロップアイテムやGoldは、マップ移動や再ログインを行なうと、非表示となり取得できなくなります。
  (尚、取得できなかったアイテム等については、補填・復旧などは一切出来ません事を予めご了承ください。)
  【関連】後からそのフィールドに進入してきたキャラクターには、落ちているドロップアイテムやGoldが表示されません(取得できません)。



ここが重要です

落ちているドロップアイテムやGoldは、マップ移動や再ログインを行なうと、非表示となり取得できなくなります。





ソロ狩りを主にしている自分にとってアイテムを残して狩場を去るという行為は自分がこの場所を使用しているとのアピール+持ちきれなかったアイテムの再獲得だと思っております。



自分が考えていることは前者では狩場を使っているという証拠がわからなくなり、後者にしても少なからずアイテムを見過ごしているということとなっています。


そして


後からそのフィールドに進入してきたキャラクターには、落ちているドロップアイテムやGoldが表示されません





ということはこれらが原因で狩場を使ってないと思い込んだほかのプレイヤーが横殴り行為や狩場の横ヤリといったことも増えるのでは?ということを警戒しております。




これはまた一波乱ありそうな予感が・・・


(;-ω-)とにかく情報を集めてどう対処するかを考えております。

これから…

昨日ちょうど課金が切れましたジョウです(-_-)


時期的にもテストやらなんやらで色々忙しい時期になるのでちょうどいいかな〜などと思います。



続きを読む

移動時間が長いと…

最近2時間もある移動時間を利用して携帯でいろいろとしております


ジョウです(-ω-)

昨日の深夜でRSらしからぬまともな話しで盛り上がってました(ノ∀`)続きを読む
Profile
最新コメント
月別アーカイブ
利用上規約


-----------------------------------------------------
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
-----------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
-------------------------------------------------------------


QRコード
QRコード
バーナー
リンクフリーです、相互リンクは随時受け付けです。

ブログLinks
絢音さんのブログ


マーブルさんのブログ


黒龍さんのブログ


でつさんのブログ


SBのギルドHP


Little☆LittleのギルドHP


ティルナさんのブログ


まぶだちさんのブログ


ALVENさんの日記


RUIさんのブログ


SOFギルドHP

トコさんのブログ
トコトコしてます

蒼椿さんのブログ
花が咲くまで

1414さんのブログ
ぶつぶつ・14142の飼育日記

らくすさんのブログ
らくすのトコトコ珍道中だぉ

テンパリ王子さんのブログ
テンパッテます

魔道のギルドHP
魔道騎士団HP

犬彦さんのブログ
犬彦的RS

きょうすけさんのブログ
節子〜それブログやないか〜

雪燐さんのブログ
知識の記録

しましまさんのブログ
しましまの足跡

メリーラビットさんのブログ
メリーラビットの奏でるネタ

SB有名姉妹?のブログ
星降る夜に

  • ライブドアブログ