自信度 B レース 
①単勝1点or②複勝1点 
阪神11RリゲルS 
13番ヒットジャポット 
今日は天候が気になったという事と①②をギリギリまでというか今も悩んでいますが大外からのスタートと配当妙味があると見て①の単勝に 単のみはリスキーですが外れても他のレースで的中カバーさせます 不安な方は複勝でお願いします。的中確率は体感で単勝3割複勝7割あたりです。このメンバー複勝なら当たる・・・と信じていますが雨とオッズが少し弱いのが難点です 雨は馬が気まぐれになりがちなのでやはり外れても①ですかね


昨日は展開が残念で競馬の怖い所を感じました。ただヒットジャポットが強い競馬をしていたので悲観はしておりません。次走も狙いたいです。妙味ありで来ると思ったものは積極的に狙います。
自信度 B レース 複勝210円 
阪神9R高砂特別 
13番ロンド 
近走好内容続き このオッズなら狙う 川田の連続騎乗には訳がある筈 川田の豪腕に期待 後ろすぎない競馬で開幕前残り馬場をねじ伏せて頂きたい 上位食い込み期待の複勝   


土曜は馬券という意味で外れましたが今週のメールは2レース共に正解 
ほぼ満点 完璧に近かったと思っています  
確認された方も多いと思いますがロンドのオッズが下がりました・・・ 
朝日杯は知りえない関東馬達が活躍 上位独占 無視して安定でした
一部の方の参加となりますが
今週より配信方式に変更がありますので楽しみにしていて下さい。

→ 人気ブログランキングへ ←