3c2590f5

155
:2014/10/10(金) 00:37:59.69 ID:
R旦那はアビが+11で200超えるからそれ以上あるなら餌行きは勿体無いかも

一応赤には裁くと薬があるけどスピブがないから充分に活かし切れてないのがなんとも

特に薬だと敵と薬の位置が悪いと移動距離の関係でろくにヒットもしなかったりで
だから弱点に一目散できるR旦那は個人的に好き
177:2014/10/10(金) 00:50:10.70 ID:
>>155
そこでSR旦那のCSですよ
185:2014/10/10(金) 00:53:08.15 ID:
>>177
昨日の検証(?)でCSが修正前のSRポルと同じで移動距離詐欺って結果が出たじゃないですかあああああ
もちろんSR旦那も修正してくれますよね^^運営さん^^
194:2014/10/10(金) 00:58:05.58 ID:
>>185
昨日問い合わせたんだけどそれについては調査中って言われたわ
199:2014/10/10(金) 01:00:12.84 ID:
>>194
マジか
ポルポル君も修正来たしはやく修正来ることを願う
205:2014/10/10(金) 01:01:40.96 ID:
>>194
赤SPWのアビ伸びない件は2週間くらい前から調査中でかつ今なお調査中らしいから、旦那CSはいつ修正されることやら
208:2014/10/10(金) 01:03:30.15 ID:
>>205
まじかよ...
詳しいことはわからんがポルナレフと同じようなバグってことで前例あるからすぐに直せないものかね
212:2014/10/10(金) 01:05:46.13 ID:
>>208
SPWはたぶんこのまま放置だろうね
直すつもりなさそうな気がする
で、なにも知らない人が交換して泣きを見ると
215:2014/10/10(金) 01:07:03.97 ID:
>>212
修正されて元に戻ったところで泣きを見るのは同じだけどねw
219:2014/10/10(金) 01:08:12.25 ID:
>>205
修正の時期はともかく現状がどういう状況なのか知らせてほしいわ
調査中じゃなくたとえばワゴンならアビのレベルが上がっても変わらない状況になっていますとか
不動のコンテのことなんて調査しますって言ってから4ヵ月間なにもなくこの間のメンテ後に不動修正しましたよって言ってきたし
224:2014/10/10(金) 01:11:34.50 ID:
>>219
それも含めて送ったよ
せめて詳しい状況教えてくれよと
バグなのか下方修正なのか、それともそもそも把握してるのかしてないのか、等々
全部調査中だから待っとけの一点張り。いい加減面倒だからもう待つしかない気がしてきた
216:2014/10/10(金) 01:07:23.94 ID:
おいおいおいおいおいおいおいおい
デマいうんじゃねえぜ・・・・
このオレにハッタリは通じねーよ

やつの恐ろしい「コマンドスキル」が詐欺なわけねーだろーがッ!
この俺だってヤツの無敵の「光速移動」にはいち目おいてんだぜ

>>185
じょーだんきついぜ
ヒヒ