2006年11月24日

★2周年記念日★

08aeee6c.JPGジュン、オメデトウ♪
2年目の記念日♪

ジュンの好きなカボチャでケーキを作ったよ。
2段ケーキやよ♪

美味しい?

zyun11zyun24 at 00:01|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!ジュンの病気 

2006年11月20日

間違えた!

a6c941eb.jpgジュン、ゴメン!
間違えた!!

2周年記念日が終わったら百か日やったよ(T^T)
書き間違えたよ

ジュン、ゴメン
怒ってる?

zyun11zyun24 at 02:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ジュンの病気 

2006年11月13日

何が食べたい?

もぅすぐで百か日・・・
月日の流れは早い・・・

百か日が終われば 次は2年目の記念日・・・


31d48d54.jpgジュン、もぅすぐ2年目の記念日やよ

何が食べたい?

何か欲しい物は?

梨は もぅ季節外れやから 『梨が食べたい』って言わんとってよ

食べたい物 言ってよ
用意するからね

zyun11zyun24 at 02:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ジュンの病気 

2006年08月31日

新しく・・・

48142ca8.jpgBlog移転しましたm(_ _)m

↓新Blog↓
Always together…

また追々、皆様の所に訪問に伺いますm(_ _)m

zyun11zyun24 at 02:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!今日の出来事 

2006年08月21日

頑張る姿

*ムービーには私の声、TVの音が入ってますので、音量に気をつけて下さい。


続きを読む

2006年08月19日

アリガトウございました

c67cbb75.jpg2006年8月19日AM12時43分
ジュンがお星様になりました


18日から19日に日付が変わり、ジュンはお星様になった


zyun11zyun24 at 03:03|PermalinkComments(33)TrackBack(0)clip!ジュンの病気 

2006年08月15日

鼻タレ小僧参上!

5c62638a.jpg鼻タレ小僧 只今 参上
ボクのこんな顔を全国ネットに公開してもイイんやろか

母チャン、ボクの鼻水・拭き拭き ちゃんとやってや〜
また カピカピになるで〜

でな、ボクの日々の経過メモ、コレ、11日付けから、事細かく書いてるねん・・・
って言っても、ボクのご飯・オシッコ・ウンチとかを纏めてるだけなんやけど・・・

ボクの日々のメモ帳を見るたびに、
『もっと、食べろー』って言うてくる

あんな、ボク、しんどいから寝てるねん
寝てるのにな、口元に肉を持って来て、睡眠の妨害せんとって
食べる時は食べるから〜

そんなに心配するなーーーー

って感じハハッ

zyun11zyun24 at 01:03|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!今日の出来事