2006年04月07日

動物保護施設

何か、今日はボクを置いて母チャン一人で外出(TωT;)

帰って来たって思ったら、ボクにパンフレット見せてきたけど…

某駅前で募金の呼びかけをしてた動物保護施設・Pets For Life,Japan

母チャン、募金をしてパンフレット貰って、募金を呼びかけてた人とお話をしてきたんやって!!
マルチーズ&ラブ&ミックスの3匹も募金場に来てたって。

っで、そのマルチーズ、お手・お座りは勿論の事、チンチンや二本足でクルクル回る事も出来たんやって〜!

凄いよな〜!ボクは お座りしかでけへんのに(TωT;)

このマルチーズ、まだ子供で、捨てられてた所を、この施設に保護されて、色々と躾をされたみたい…っで、今、里親様募集中なんやって!!←ココで、母チャンの目が光ったみたいやけど、我慢したらしい(; ̄〜 ̄)

ボク、お友達が増えるのは嬉しいけど、母チャンを取られるのは嫌やからねp( ̄^ ̄)q
母チャンを取らないっていうんなら、ボクのお家に来てもイイけど…

っで、この施設では、保護した子 皆、基本的な躾は勿論の事、他にも色んな事を教えてから、里子に出すんやって!

母チャン、感心したらしいわ(^^;)
ってか、そのマルチーズの躾の良さにかなり感心した様子…

っつうか、また母チャン、写真撮ってこなかったやろ!!
何で、こぅ いつも大事なトコを写真に撮ってこないかな〜(一"ー;)
それに、ボクも行きたかったぞ!!!
今度はボクも連れて行ってよね!!

あっ!良かったら、この施設、見てね(^_-)-☆
Pets For Life,Japan

zyun11zyun24 at 02:42│Comments(16)TrackBack(1)clip!動物愛護関係 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. **大阪城でお花見オフ会だい♪**  [ マルチーズ な**momo&reon** ]   2006年04月10日 22:51
桜満開の大阪城でお花見オフ会したよ〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 心静かにに桜を愛でる・・・・なぁ〜んて云ってる場合じゃない?(゚∇゚|||)はぁうっ! あたふたドタバタヽ(;^o^ヽ))) ((

この記事へのコメント

1. Posted by かあしゃん   2006年04月07日 09:56
ここでは久しぶりです。
募金してきたの?そのマルちゃん気になるね。判るわ〜
そうだよね、ジュン君は母ちゃん独り占めしたいよね〜今はジュン君も調子いいけど、病気の時はやっぱり独りだけ見て欲しいものね。
ジュンママ、押えて押えて(笑)
2. Posted by 奈々   2006年04月08日 10:50
募金活動したんですね、エライッ!

マルチーズちゃんも、エライッ!
いっぱい芸が出来るんだね〜w
健太もお座りだけです。。。

今度はジュンちゃんも連れてってあげてください♪
3. Posted by misa   2006年04月09日 21:51
まだ、高速走ってる頃だろうなぁ〜。
ジュン君どうかな?気になります・・・。

今日は初めてジュン君とジュンママに会えてよかったですo(*^▽^*)o~♪
これからもよろしく(^ー゚)ノね!
4. Posted by aco   2006年04月09日 23:59
ジュンママさん、今日はありがとうございました。
ジュン君の具合どうですか?

ジュン君、またみんなで遊ぼうね〜 byシュガー
5. Posted by キョン   2006年04月10日 09:20
おはようございます。
昨日はありがとうございました。
おかげさまでとても楽ちんで、楽しく行けました。
ジュンのママさんは、お疲れ出ていませんか。
ジュンちゃん、帰りも咳が出ていたし心配です。
ジュンちゃん いつまでも元気でいてね。
みんなの目標ですよ。

今度はみんなをこっちに招待しようね〜。

6. Posted by ☆ジュン☆   2006年04月10日 11:08
かぁしゃんへ

お返事がかなり遅くなってしまってゴメンね
ボクの母チャン取られるのは一番嫌やからね
母チャンは情に弱いから気を付けなあかんわ〜
7. Posted by ☆ジュンのママ☆   2006年04月10日 11:30
奈々サンへ

お返事がかなり遅くなってしまってゴメンね
健太kunもジュンと同じなんやね
お座りさえ出来たらイイのよ〜(←開き直り)ネッ
いつ街頭募金してるのか知らないけど、機会があればジュンも散歩がてらにお話してくるね(^_-)-☆
8. Posted by ☆ジュンのママ☆   2006年04月10日 11:32
misaサンへ

昨日は色々とアリガトね〜
帰りの車の中では、ジュンは助手席でお腹見せて寝てたよ(≧ω≦*)大物すぎ?!
またジュンが調子イイ時狙って遊んでやってね
9. Posted by ☆ジュンのママ☆   2006年04月10日 11:36
acoサンへ

昨日はアリガトゥ
帰宅後、ジュンはご飯食べて即就寝( -ω-)zzZZ…寝る子は育つってヤツかな
またジュンが元気な時に是非 遊んでやってね
10. Posted by ☆ジュンのママ☆   2006年04月10日 11:46
キョンさんへ

昨日はアリガトね
疲れは出てないけど、夜更かししすぎで眠たいよ
ジュンは大丈夫よん
咳はそんな酷くなってないし、落ち着いてるから大丈夫
今度はコッチにご招待やね
暑くなる前に開催しなきゃね
11. Posted by まるちーず   2006年04月10日 12:49
昨日はどうもありがとでした!
ジュン君も元気そうでよかったですぅ〜
また一緒に遊んでくださいね♪
12. Posted by kaori   2006年04月10日 19:22
ジュンママペッツフォーライフさんとお話してきたのね〜

昔神戸とかで募金してたときは募金が重なることよくあったよ・・

躾をして里親さんに渡すっていうのはいいことだと思う・・

躾してなくて散歩も引っ張りまわしてだと返されることもあるから・・

マルチーズの子供なの?

どうして捨てたりするんだろ?

信じられないよね〜
13. Posted by sofia   2006年04月10日 22:50
ジュンママ〜お疲れ〜(o^∇^o)ノ
運転ご苦労様でしたぁ(*^o^*)
やっと記事アップしたよ♪
また見に来てね〜
メールありがとでつ♪
なにかあったらまたメルメルしてネ♪
元気なジュンたんに逢えてうれしかったよん♪今度はジュンたんに逢いに行くから待っててね〜
14. Posted by ☆ジュンのママ☆   2006年04月11日 01:53
まるちーずサンへ

オフ会はお疲れ様〜
元気な姿が見れてホッとしちゃったわ
今度はコッチでやるから、おいでよ〜待ってるよ〜
15. Posted by ☆ジュンのママ☆   2006年04月11日 01:58
かおりんへ

そぅなんよ〜
気持ちやけど、募金して話したよん
躾はマジで感心した
ココまで教えるかってね
けど、捨てる人は減らないね物じゃないんだからって感じだわ
アンタが腹を痛めて産んだ子を平気で捨てれるのか?って捨てた人に聞いてみたいわ
16. Posted by ☆ジュンのママ☆   2006年04月11日 02:01
sofiaサンへ

sofiaサンも運転 お疲れ様〜
さっき見て来たよ凄く綺麗に撮れてるやん
私も早くデジカメ買わなきゃ by.ジュンのママ

今度はコッチに来るんやんな〜
ボクがアチコチ案内したるからな〜ボクの後ろ付いて来るんやで〜 by.ジュン

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔