2006年09月22日

移転

zyunna19890329 at 17:25|この記事のURLComments(0)

2006年09月19日

すっごくあがりましたが

入社試験が終わりました

面接などすっごいあがりっぱなしで考えていた文の半分も言えずじまいでした

んまぁ、落ちるなあれじゃorz

余談ですが・・・

退屈しのぎにヤフーのオークションのその他を見てたんですが

CDかけておくだけでエロくなるとかなんとか

超音波が発生して女性だけエロくなるとかなんとか

更にそれは無音で気づかれないから使えるとかなんとか

車でのドライブの時にかけておくだけでラブホ直行も可能とかなんとか

簡単に落とせるとか簡単にやれるとかなんとか

何が言いたいの?と聞かれますと、そういうCDがあるから女性の方は気つけてくださいと言いたいわけですが大きなお世話かもしれません

ま、そういう怪しいのを見ながらニヤニヤしてますがね・・・

そういうわけで気をつけるか気にもとめないかは貴女の自由ですね(何

以前の記事のスケスケもありますが、こういうことがやたら増えてるらしいです

「大きなお世話だよっ!」と発言なさってもいいです・・・・が

「俺の友人&知人がこういうことに知らず知らずに引っかかるかも」、と考えれば何故かイヤな気分になるだけです

俺の独り言だと取ってくれたほうがありがたいのかもしれません

なんとなく、俺はこういう汚い手を使って甘い汁吸ってる輩が好きになれないだけです

まぁ、俺が手に入れれば使おうと努力しますけど(マテ

コメント返信:

極力挨拶は早めにするようこころがけてます・・・できてないかもしれないが>六角s

挨拶はコミニケーションの始まりとなる基礎、テニスで例えればサーブ、野球で例えれば一番最初の投球してわざと空振りするアレ(名前忘れた)それくらい大切なことだからね

あと試験受かりそうにないわ(;´Д`)>ギル

 



zyunna19890329 at 20:46|この記事のURLComments(5)リアルの事情 

とりあえずハミのトモロクを

挨拶あんましない人&INしない人を一掃しました

黙って放置&露店放置の多い自分が言うのも難ですが挨拶しない人は・・・言うまでもないですね

極力俺は挨拶するようこころがけてますがね・・・

ちなみに消す前にハミのトモチャで消します宣言したときには

反応が1人だけでしたね

そんなに俺のことどうでもいいんかよ!と考えつつ反応があった人以外はあっさりと消せました

ちなみにDKのトモロクでは10割挨拶してくれます

弓のトモロクは8割程度かな・・・まぁ、そのうち残りの2割は確実に消しますけどね

プリのトモロクは・・・ないに等しいくらい少なくIN率が悪すぎます

ギルドのほうでは弓のギルドはほぼ10割ですね

プリのほうは俺だけINしてる場合はしない人が案外多いので・・・

挨拶してる人だけ挨拶してしない人にはしていません

さて、ここで自分のことについてですが

たしかに俺も挨拶100%でするのか?と問われれば100%とは答えられません

最近俺は寝放置も露店放置も黙ってAFKや最小化も多いですが

PCの前に向かってるときは極力挨拶するようこころがけてます

んまぁ、くどいですけどねぇ・・・

それだけ挨拶ってのを重要視してます

俺がオンゲー始めたときに基本中の基本だと操作の次に教わったのは挨拶です

「できてない奴はどんどん消しちゃえ」とも言われましたね

んまぁ、これについて書いてると頭に血が上ってきますんで寝ますかな



zyunna19890329 at 05:13|この記事のURLComments(2)プレイ日記 
訪問者数

livedoor 天気

メイプルストーリー ファンサイト リンク集