爽やかでcuteです♪

こんにちは♪京都嵐山着物レンタルのじゅぱんです(o^∇^o)
続きまして四国より可愛い仲良し3人組様が来店されました❤
今日はとても暑いので浴衣を着物風にw
初めてのchallengeコーデで可愛く色っぽく仕上がりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
『おいしおすえ奥嵯峨』プランで泉仙さんでお食事されるそうです☆
楽しい嵐山観光になりますように('▽'*)ニパッ♪

じゅぱんHP

CIMG1221CIMG1220
CIMG1222

 

お父さん・お母さん・娘♪

こんにちは♪京都嵐山着物レンタルのじゅぱんです(*^・ェ・)ノ
続きまして名古屋より初々しい3人組様が来店されました❤
着物で京都を散策するのが夢だったそうですヾ(=^▽^=)ノ
レトロにお洒落に着物をchoice☆
皆様半幅帯で可愛く仕上がりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これから嵐山をユッタリお散歩♪ 
たくさん写真を撮ってくださいね('▽'*)ニパッ♪

じゅぱんHP

CIMG1218
CIMG1217
CIMG1219
 

大学2年生(笑)♪

こんにちは♪京都嵐山着物レンタルのじゅぱんです(*゚∀゚)っ
本日は千葉県よりcuteなご夫婦様が来店されました❤
新婚旅行で京都へ・・♪
インスタを見て着物を選んでくださいました(*^・ェ・)ノ
粋にお洒落に着物をコーディネート☆
とっても素敵に仕上がりましたw
素敵な想い出になりますように('▽'*)ニパッ♪

じゅぱんHP

CIMG1215
CIMG1214
CIMG1216
 

覚えていました♪

こんにちは♪京都嵐山着物レンタルのじゅぱんです♪
続きまして兵庫県より美人のお二人様が来店されました❤
去年の7月にもご来店いただいている嬉しいリピーター様です(*゚∀゚)っ
今回は夏着物でお二人様ともお太鼓で☆
レトロに&上品に着物をchoice(*゚▽゚*)
とっても素敵ですw
これから大河内山荘さんに行かれるそうです♪
素敵な京都さんぽになりますように('▽'*)ニパッ♪

じゅぱんHP

CIMG1211
CIMG1210
CIMG1213


 

ダブルで竹ります笑♪

こんにちは♪京都嵐山着物レンタルのじゅぱんです(*゚∀゚)っ
今回二度目の嬉しいリピーター様が来店されました❤
今日は暑いので夏着物♪
ご本人様は挑戦と言われていましたが、ちょっとレトロに可愛らしく.。゚+.(・∀・)゚+.゚
白の夏帯がとっても素敵です☆
彼氏さんもとってもお洒落さん(o^∇^o)ノ
『おいしおすえ奥嵯峨』プランで泉仙さんでお食事されるそうです('▽'*)ニパッ♪

じゅぱんHP

CIMG1208
CIMG1207
CIMG1209
 

親子で着物を♪

こんにちは♪京都嵐山着物レンタルのじゅぱんです(*゚∀゚)っ
本日は愛知県よりcuteな親子様が来店されました❤
可愛くオレンジの華やかレトロな夏着物でお嬢様♪
上品に粋なお太鼓でお母様.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お二人様ともとっても素敵に仕上がりました☆
これから竹林に行かれるそうです♪
たくさん写真を撮ってくださいね('▽'*)ニパッ♪

じゅぱんHP

 CIMG1206
CIMG1203
CIMG1205

初浴衣です♪

こんにちは♪京都嵐山着物レンタルのじゅぱんです(*゚∀゚)っ
本日は兵庫よりキュートなお嬢様が来店されました♪
後でお友達と合流して着物散策(*^・ェ・)ノ
今年初めての浴衣のお客様です☆
レトロな矢絣の浴衣に博多帯でsexyに❤
とっても素敵に仕上がりましたw
素敵な京都観光になりますように('▽'*)ニパッ♪

じゅぱんHP

CIMG1194
92885377-0766-4a92-be62-7c3da34cf8c1
CIMG1195
 

レトロ可愛い♪

こんにちは♪京都嵐山着物レンタルのじゅぱんです(*゚∀゚)っ
本日は名古屋よりcuteなご夫婦様が来店されました☆
着物レンタルは何度もされているそうです(o^∇^o)ノ
楽しんで着物を選んで頂きレトロに可愛く♪
お二人様ともとっても素敵に仕上がりました❤
これから竹林に行かれるそうですw
たくさん写真を撮ってくださいね('▽'*)ニパッ♪

じゅぱんHP

 CIMG1192
CIMG1191
CIMG1193

ONE WEEK ♪

こんにちは、京都嵐山着物レンタルのじゅぱんです♪
本日は台湾よりcuteなお二人様が来店されました(*'-'*)
お二人ともシックなブルーと白のコーディネートで、爽やかにきまりましたね!
これからトロッコ列車に乗られるそうですよ。
お天気も快晴で気持ちいいでしょうね~(o^∇^o)ノ

じゅぱんHP
CIMG1188
CIMG1190
CIMG1189

 

幸せ分けて頂きました♪

こんにちは♪京都嵐山着物レンタルのじゅぱんです(*゚∀゚)っ
本日は金沢より美男美女のカップル様が来店されました♪
御新婚旅行で京都に・・(o^∇^o)ノ
奥様は清楚に上品に夏着物で☆
ご主人様は渋めに❤
とっても素敵仕上がりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これから竹林や渡月橋に行かれるそうですw
素敵な新婚旅行になりますように('▽'*)ニパッ♪

じゅぱんHP

CIMG1186
CIMG1185
CIMG1187
 

京都で着物は・・♪

こんにちは♪京都嵐山着物レンタルのじゅぱんです♪
続きまして大阪より美人のお嬢様が来店されましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
清楚にちょっと粋に着物をchoice☆
とっても上品に仕上がりましたヾ(=^▽^=)ノ
これから竹林にも行かれるそうです❤
素敵な写真が撮れますように('▽'*)ニパッ♪

じゅぱんHP

 CIMG1182
CIMG1181
CIMG1183

はんなり京都さんぽ♪

こんにちは♪京都嵐山着物レンタルのじゅぱんです♪
本日は名古屋よりcuteなお二人様が来店されました(*^・ェ・)ノ
レトロに可愛く着物をコーデ❤
半幅帯で素敵に仕上がりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
『おいしおすえ奥嵯峨』プランでお食事されるそうです☆
素敵な嵐山散策になりますように('▽'*)ニパッ♪ 

じゅぱんHP

CIMG1179
CIMG1178
CIMG1180
 

大歓迎です♪

こんにちは♪京都嵐山着物レンタルのじゅぱんですv( ̄∇ ̄)v
本日は韓国&アメリカより素敵なfamily様が来店されました❤
お母様とお父様が着物をお召しになられました(☆゚∀゚)
とっても品の良い皆様で嬉しい限りですw
お二人様ともお洒落に仕上がりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
立ち姿も美しくとっても着付け易かったです♪
これから鳥居本に行かれるそうです☆
素敵な家族旅行になりますように('▽'*)ニパッ♪ 

じゅぱんHP

CIMG1177
CIMG1176
CIMG1175
 

本人様が主役です♪

こんにちは♪京都嵐山着物レンタルのじゅぱんです(☆゚∀゚)
続きまして東京よりお洒落なお二人様が来店されました❤
楽しんで着物を選んで頂きレトロ&上品に♪
お二人様ともとっても素敵に仕上がりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これから竹林に行かれるそうです☆
たくさん写真を撮ってくださいね('▽'*)ニパッ♪

 じゅぱんHP

CIMG1171
CIMG1170
CIMG1172
 

ナチュラルが可愛さを呼ぶ♪

こんにちは♪京都嵐山着物レンタルのじゅぱんです(*^・ェ・)ノ
続きまして名古屋より可愛いカップル様が来店されました♪
派手過ぎない着物が良いと、ナチュラルに可愛く着物をchoice☆
半襟や帯締めにも色を効かせたコーデがcuteですヾ(=^▽^=)ノ
これから嵐山の街をクルっとお散歩❤
素敵な着物デーになりますように('▽'*)ニパッ♪ 

 じゅぱんHP

CIMG1168
CIMG1167
CIMG1169
 

お手軽コースもこんなに可愛く♪

こんにちは♪京都嵐山着物レンタルのじゅぱんです♪
本日は兵庫県よりcuteな3人組様が来店されました(*゚∀゚)っ
中高と同級生の仲良し3人組様です❤
楽しんで着物を選んで頂き清楚で可愛く.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これからランチに行かれるそうです☆
素敵な京都の想い出になりますように('▽'*)ニパッ♪

じゅぱんHP

CIMG1165
CIMG1164
CIMG1166
 

あいにくですが・・・

こんにちは、京都嵐山着物レンタルのじゅぱんです♪
本日は東京よりシュッとしたカップルさんがいらっしゃいました(*゚▽゚*)
G.W も終盤になり、あいにくのお天気となりましたがピークからは
外れて観光もしやすいことでしょう♪
女性様は紅型調のお着物に椿柄の半幅帯で
男性様は青緑色のお着物にカラシ色の帯と淡いグレーの羽織で
お二人の色のコーディネートもバッチリですね(☆゚∀゚)
これからじゅぱんオリジナルマップで散策されるそうですよ♪
いってらっしゃいませ~!
じゅぱんHP
CIMG1161
CIMG1163
CIMG1162

 

知恵を授かりますように♪

こんにちは♪京都嵐山着物レンタルのじゅぱんです(*゚∀゚)っ
本日は大阪よりcuteな親子様が来店されました❤
渋好きなお嬢様は華やかな着物は嫌いだと・・w
渋いですがとっても可愛く仕上がりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お母様は春らしく華やかに☆
これから13詣りに法輪寺に行かれるそうです♪
たくさん写真を撮ってくださいね('▽'*)ニパッ♪

じゅぱんHP

CIMG1159
CIMG1158
CIMG1160
 

京都に馴染む素敵なコーデで♪

こんにちは♪京都嵐山着物レンタルのじゅぱんです(☆゚∀゚)
本日は東京&熊本より素敵なご家族様が来店されました♪
シックに上品に着物を選んで頂きました❤
今日はとてもいい天気ヾ(=^▽^=)ノ
『おいしおすえ奥嵯峨』プランで泉仙さんでお食事されるそうです☆
たくさん写真を撮って素敵な想いでが出来ますように('▽'*)ニパッ♪

じゅぱんHP

CIMG1150
CIMG1149
CIMG1151
 

眼球は気を付けてください(笑)♪

こんにちは♪京都嵐山着物レンタルのじゅぱんです(*゚∀゚)っ
続きまして大阪より美人のお二人様が来店されました❤
今回で3度目の嬉しいリピーター様です♪
今回はお二人様ともレトロに可愛く着物をchoice(*^・ェ・)ノ
とってもお洒落さんでしたw
今日は嵐山も着物の人が多いでしょうね☆
可愛さで差を付けて来て下さいね('▽'*)ニパッ♪

 じゅぱんHP

CIMG1147
CIMG1146
CIMG1148
 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ