2007年04月01日

2007年04月01日

お花見〜不完全燃焼?!

水源桜
今朝は早起きしたが、夜の雨のせいか路面が
濡れていたので朝練はパス。まだまだ新車気分のため、
路面濡れてる時は走らない!?)

AMはまったりとパソコン。PMは曇りだったが、
雨は降りそうに無く、子供も出かけたため、自由時間あり。
ちょっと疲れているので、図書館でも行こうかと思っていたが、
あまりの暖かさにロードでポタリング。のんびりと桜三昧。

まずは水源公園、3〜7分咲き。花見客で路駐多し!
 
その後、高速沿いに南下。伊賀川経由、岡崎城へ。
帰りは248南側早川沿いに戻る。約33km。伊賀は7〜9分咲き、岡崎城は5〜8分って感じ。
d4710813.JPG
ちょっと物足りなかったので、追加でいつものコースへ。
奥殿陣屋直進! 汗かいて、今日のビールはウマイぜ〜!
・・・という予定だったが、奥殿手前から自転車のギアが不調。
あまり気にしてなかったが、奥殿陣屋越えて突然ストップ! 
なんと!チェーンが切れかかってしまい動けず・・・。とほほ・・・。

チェーン
幸い下り坂だったので、奥殿まで自転車をケッて戻り、
ヨメに電話し迎えに来て貰うことに。残念!
予定より早く自転車終了。

本日の走行:昼13時過ぎ〜、42.5km、2時間20分

水源公園→伊賀八幡→岡崎城→はやかわ下水道散策路→奥殿陣屋→リタイヤ?!

来週末花見だとちょっと遅い鴨?(でも、散り行くサクラもまた美し) 
ではでは。

創刊準備中?!

おお、酔っ払った勢いでBlogに登録をしてしまった。
まだ心の準備が出来ていない。

とりあえずテストなのだ。「あ〜、あ〜、本日は晴天なり」(古い・・・)
ガリレオ!
こんなんでええんかな?
*とりあえず、昨年からの相棒「ガリレオ」くんです。 

カッコいいぜ〜!(自己満足)

♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)