2013年10月19日

2013年10月19日

嗚呼ぁ・・・吉田屋閉店!

PA194100  本日は、朝から天気が悪く寒かったデス・・・
こんな日は、定番の 朝うどん?!

← しょうゆうどん 小 (温) 450円

さてさて、本日は自転車雑誌の発売日
本屋へ行く途中に、最強クラスレトロ食堂
あるのですが、何やら店の前に張り紙が・・・

PA194105 ・・・なんとなく 嫌な予感・・・ 
 本屋の帰りに、確認のため寄ってみると・・・
 「10月18日をもって営業を終了致します。
  長い間 有難うございました。 店主」 との張り紙

 ガビ〜ン?! (いつの時代の驚き方や?)
 大衆食堂 吉田屋よ! お前もか?!

PA194107
この 吉田屋 さんは、ワタシの レトロ食堂巡り
原点とも言えるお店。 結構、ウチから近いので、
いつでも行けると思っていましたが。。。

それにしても、昨日で閉店ですかぁ〜!!
知ってたら、何度か通ったのにぃ〜!!

吉田屋カツ丼 (1)
  年配のご夫婦と息子さん?で 店を切り盛り
  されてた感じでしたので、こんなに早く閉店する
  とは、思ってもなかったんだけど・・・。
  全くもって残念です。。。

  他のお店もこうなる前に、2度、3度と
  訪れておきたいところです。

                                    もう食べられない 素朴なカツ丼
人気ブログランキングへ ← ブログランキング参加中! ポチっとな! 
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシクお願いします! 1日1クリック ご協力を!

♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)