2014年10月18日

2014年10月18日

ランパス2−29 あげは

P1130951  ランチパスポート 第2弾 も最後の週末!
最後にお気に入りの利休厨庵さんに行って・・・
無難に、フィニッシュ!と思ってましたが、
最後まで 果敢に攻め続ける?Junnaさんに
触発され、利休さんに向かう途中に予定変更!

第29弾は、刈谷市 カレーうどんあげは さん。

P1130962

 第1弾にも登場してましたが、夏場に とても
 熱々のうどんを食べる気になれず先延ばしに・・・
 (一度行ったけど、臨時休業だった。。。)

 少し涼しくなりましたし、第3弾に登場するかどうか
 は分からないので、最後の最後で行ってきました。

P1130963
小じんまりしたお店で、カウンターのみ9席。
なかなかオシャレな感じの店内です。

P1130954

 メニューは、中華そば¥500、カレーラーメン¥600
 カレーうどん¥700他、大体 ¥600〜1000くらい。
 小ライス¥100、大ライス¥200

 ランパスメニューは、明太子クリームうどん、
 明太子玉子とじうどん、チーズカレーラーメン、
 激辛カレーラーメンから選べます。
P1130956
  通常¥800が ⇒ ¥500に!

今回は、明太子クリームうどんを頼んでみました。
こちらのうどんは、メニューにも書かれているとおり
讃岐うどんのような“コシ”ではなく、やわらかさと
つるっとしたのどごし を追求したとのこと。
これがなかなか、フワッとして優しくて・・・

P1130959
 めっちゃ旨いがな〜! (急に関西弁?)
 出汁がしっかり効いた優しいスープに、この麺が
 とってもマッチしてて、こりゃお薦めです!!
 讃岐と違った、優しいうどん。 いかがでしょう?

 *あげはさん、第3弾も参加されるそうです。

 *店裏に、2台分ほど駐車スペースがありますが、
  そこは個人宅ですので、停めるとオジさんが
  飛んで出てきます?! ご注意を!(笑) ← 停めたんか?!

 *駐車場は、隣のパチンコ屋を使ってイイらしいですが、
   大人の事情があるかもしれませんので、お店の方に ご確認ください。。。

 ★★ カレーうどん あげは 刈谷市末広町2-3-6  TEL:0566-55-3744
     11:30〜14:30 18:00〜23:00 土日は昼のみ★★

人気ブログランキングへ ← ブログランキング参加中! ポチっとな! 
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシクお願いします! 1日1クリック ご協力を!

ランパス第3弾 フライング!

ランパス3−1_  ランチパスポート 第3弾情報 フライング!

← おお!岡崎で 市場で朝から海鮮丼! イイねぇ〜!

           安城のカフェ は日替わりランチか!
           なかなか美味しそう〜!! ↓ ↓ ↓
ランパス3−2 (2)



  岡崎の農遊館近くのあの店も出てるな! 
  ここはモーニングがお得だったりリーズナブルな
  “うな丼” があったりで、以前からチェックしてた店
  なんですよねぇ〜!

ランパス3−3 (2)
←岡崎のオシャレなダイニングバーは、パスタで登場!

 参加店舗は過去最大で106店舗!
 こりゃまた、忙しくなりそうやで〜!

*事前情報では、香の兎さん、利休厨庵さん、
  キッチン蔵さん、ろくえんさん、うさぎ珈琲さんは
  再登場予定です!! (違ってたらゴメンなさい)

人気ブログランキングへ ← ブログランキング参加中! ポチっとな! 
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシクお願いします! 1日1クリック ご協力を!

白いタンクトップ・・・

fire  ブログを通じて、仲良くさせて頂いてるヒロさんより
いろいろネタの提供(催促?)があり、嬉しい悲鳴?!

最近、コーヒーのCMで話題の美女
   缶コーヒー『キリン ファイア』
<NEW記事より>
大平原をバックにカウボーイさながら馬に乗りつつ、
白いタンクトップ姿でワイルドなセクシーさを
披露する美女。
fire1
 CMの冒頭、手綱を引くシーンではぷるぷるっと
 おっぱいが揺れ、前かがみになった際には、
 その魅惑的な胸の谷間がこれでもかと強調される。
 澄んだ黒い瞳が印象的で、視聴者を挑発するかのように
 ジッと見つめる表情。

 CM美女の名前はジェラ・マリアーノ(29)。
 ハワイ州出身のアジア系米国人のモデルさんだそうです。

 白のタンクトップに小麦色の肌、スリムな体に
 魅惑的な谷間。。。エキゾチックな表情にドキリ?!と
 しますよねぇ〜!
堀北23
今時のモデルさんとは、ちょっと雰囲気が違うと
思ってましたが、やはり!海外で活躍してるモデルさん
だったんですねぇ〜。。。

第1弾CM「待つ女」篇が10月7日〜10月20日まで、
第2弾CM「手渡す女」篇が10月28日よりオンエア予定
だそうです。
e0263dac





 女性のタンクトップって、健康的でカッコよくて
 SEXYですよね。(なんとなく・・関連サービス画像?)

039d754e





「ボ・ボ・ボクは小さくても 好きなんだな・・・?」 (何が?!)

最後にしょーもない画像ですいません。。。
(似てる? 誰がじゃ?! 否定はせんが・・・?!)

人気ブログランキングへ ← ブログランキング参加中! 
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシクお願いします! 1日1クリック ご協力を!

ランパス2−28?猿Cafe

P1130947 ランパスPart2 第28弾? (再訪問?)

第1弾で訪れるていた 『猿Cafe 豊田店』
ランチではなく・・・ 夕方に?!
昨日は、昼にも1軒行ってるんですが・・・。(オイっ!)

ランパス第2弾終了間近! もう、大人しく、土曜日に1軒行っておしまいにしようかなと思ってましたが・・・
P1130938

 Junnaさんが、夜も使って新規店に突入してる
 ことに刺激され(←人のせいにするな!)
 11:00〜17:00まで対応している猿Cafeさんへ
 早目の晩飯ということで・・・夕方前に・・・
 カワイイ店員さんに会いに行ってきました?!
  (↑ やっぱり、ココ重要?!)
P1130935

ランパスメニューは、第1弾とは違い・・・
  メキシカンアボカド タコライス (スープ・ドリンク付き)
  通常¥780が ⇒ ¥500に!

ドリンクは、コーヒー、紅茶、茜茶、ジャスミン茶、
ウーロン茶、オレンジジュース、カルピス、カルピスソーダ
コーラ、グレープフルーツジュース、ジンジャーエール、
ちび生ビールグラスワイン から選べます!
さすがカフェです! 超充実のラインナップ!!

P1130945

 タコライスは、野菜たっぷり!
 半熟たまごも乗って トロ〜リ ウマウマ!!

 先に入店してた、ランパスのお兄さんより
 早く料理が届きました! やっぱりな・・・?!
 オレがあんまりにも・・・カッコいいので・・・

P1130936
♪ もしかしてだけど〜 店員さんがオイラに
 気があるんじゃないのぉ〜?♪ そういう事だろ?
  (しつこい? ホントは早く帰れってこと?)

誤解があるといけませんので、お店のために弁護しておきますと、隣のお兄さんは入店してすぐに携帯で話して席を外してたので、代わりにオイラの方を先に配膳した感じでした。 間違ったワケじゃないです。

  最後に笑顔のカワイイ店員さんにお勘定してと

  ♪ もしかしてだけど〜 オイラが店員さんに
   恋しちゃってるんじゃないのぉ〜?♪ そういう事だろ?(←コノ 発情期オヤジめ!)

 ★★ 猿Cafe 豊田店 豊田市若宮町1-23 TEL:0565-33-5536 ★★

人気ブログランキングへ ← ブログランキング参加中! ポチっとな! 
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシクお願いします! 1日1クリック ご協力を!

♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)