2014年11月25日

2014年11月25日

ランパス3−ぼちぼちカフェ

P1140525  ランチパスポート Vol.3 第15弾のご紹介は
安城市 医療法人憩心会和み ぼちぼちカフェさん。

就労継続支援(B型)事業所として、今年9月に
オープンしたばかり のピッカピカのカフェです! 
(先日?行きましたが、Junna さんとニアミス?)
P1140551



 ちょっと、目立ちにくい外観ですが、入ると
 ウッディーなエントランス!
 店内も広々としてキレイです。

P1140539

テーブル席 10人x1卓、6人x2卓、4人x5卓、
一人席x4、カウンター4人の全50席
駐車場も、病院と兼用で15台以上あるようでした。

ジャズが流れる、明るくて広々とした店内で、
ゆっくりとお茶が出来る、素敵な空間だと思います。

P1140531
 こちらのランチパスポートメニューは、
 日替わりランチ 通常¥800が ⇒ 500円に!

 カフェのランチと侮るなかれ!
 かなり豪華な内容で! この日のメニューは・・・
P1140535


白身魚のから揚げレモン醤油餡、温野菜マリネ、
ロール白菜、、しし唐とキノコのきんぴら、
ほうれん草入り厚焼き玉子、かぼちゃのサラダ、
ご飯、味噌汁(白味噌!) という内容!

P1140547
 しかも、ご飯おかわり無料!
 メインは、お肉に変更も可能!!

 食後のデザートは¥150!、ドリンクは¥100!!
 どうだ! 文句あるまい!! まいったか?!
 (お前がエバるなって?!)

P1140537

他の方の時は、提供に時間がかかった?なんて話も聞きましたが、ワタシが行った時はランチ時でしたが、そんなに混んでもなく、そんなに待たずに料理が
出て来ましたyo〜!

また、ワタシからオーラが出ていたのか?
(体型でマークされていたのか?)

 「おかわり」と声かける前に、目があって! すぐに ご飯を持って来てくれました?!
 店の雰囲気や方向性は違いますが、私の中では、利休厨庵に匹敵する お気に入りの
 店となりました。 もっと、お客さんが殺到してもイイくらいに思います。
 (少なくとも、満足感は話題の「す。」さんや「すが畑」さんにも負けません! いや上かも?)
 みんな、行たってちょ〜よ!! でらめら、エエ感じだでyo〜!!!

  ★★ 医療法人憩心会和み ぼちぼちカフェ 安城市朝日町1-5 
      TEL:0566-91-4851 9:00〜16:00  休み:土・日・祝日、お盆・年末年始 ★★
人気ブログランキングへ← ブログランキング参加中! ポチッとな!
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシク! 1日1クリック ご協力をお願いします!

♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)