2014年12月06日

2014年12月06日

ランパス3− 利休厨庵

P1140912  ランチパスポート 西三河版 Vol.3! 第19弾!
本日は、自転車で安城の駐車場の無い店に行く
つもりでしたが、雪降る空にあえなくギブアップ?!
よし、こんな日はコーヒーでも飲みに行こう?!と
急遽予定変更し、お気に入りの利休厨庵さんへ!

Vol.2で一番のお気に入りのお店ですが、
他の新規店を優先してたら、こんなに遅く
なってしまいました。 (もったいない・・・)

P1140918 この雪降る中、ノコノコと出かけて行ったところ
 11時半の開店と同時に ランパス客2人x2組、
 ランパス4人客x1組、一人客x2名(当方含む)
 地元常連さん3人連れと、賑やかでした。

P1140931




もう書くまでもなく、美味しく豪華な日替わりランチ。
で、今回の日替わりメニューは、牛生姜焼き!
   通常780円が ⇒ 500円に!

P1140919
 おかずはメイン以外に、かぼちゃの煮物、
 わらびと豆腐の煮物、ねぎま、おひたし、
 冷きしめん、フルーツまでと盛りだくさん!
 メインも野菜たっぷり!当然、ご飯はおかわりで!
 (女将さんが、気軽に聞いてくれるので、
  気の小さいワタシでも???大丈夫!)

P1140915

女将さんの暖かい気配りが嬉しいです。
女性もおかわりしやすいんじゃない?
しっかり、食後のコーヒーも頂いて・・・と。

これで、¥500では申し訳ないくらい!
通常の¥780でも安いと思います。

P1140916
 明るい女将さん、一生懸命で優しそうな大将、
 忙しい時は手伝ってる娘さんと。。。協力して
 働いているお店の雰囲気も良くて、近所にあれば
 “週3”(いや毎日でも)で通いたくなるお店ですね!

 訪れた皆さんが、良かったと言ってるお店だと
 思います。 (ランパスの写真だと、ちょっと地味に
 見えるもんね)  今日も大満足でした!
P1140927
やっぱ、利休厨庵さん イイですわぁ〜!
後2回 来れるかな〜? ごちそうさまでした!

★★ 利休厨庵 刈谷市西境町前山39-2
       TEL:0566-36-0791 ★★

人気ブログランキングへ ← ブログランキング参加中!!

 
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシクお願いします! 1日1クリック ご協力を!

グラビアチェック−安枝 瞳

安枝←ビックコミック スピリッツ 12月1日号 安枝瞳嬢!

《スピリッツ紹介文より》
「キレイなお姉さん」限界露出動画、大公開!
スピリッツに3度目の登場となる「キレイなお姉さん」こと、
安枝 瞳。そんな彼女が12月に1st写真集を小学館から
発刊。本人が覚悟を決めて、撮影に踏み切ったというだけ
あって、アッと息を呑む大作です。
そんな写真集から先行動画を大公開いたします!!YASUED~1





 ウ〜ム・・・ 少年誌(青年誌?)にしては、刺激的な・・・
 けしからんグラビアが出ておりました。。。
安枝6
こう、チラっと?!

 見えそうで・・・

   もうちょい?!

週刊大衆ヴィーナス12月4日号の表紙にも出てました!

安枝2 ショートカット
   好きです

  お〇りのラインが・・・

 なんかこう 丸出し?!のような写真もありました?!

ysed2934s



 レースクイーン
 イベントコンパニオンも
 やられてるそうで
 露出の高い衣装も多いのかと・・・まったく けしからん!

人気ブログランキングへ ← ブログランキング参加中! 
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシク!
             1日1クリック ご協力を!

♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)