2014年12月07日

2014年12月07日

ランパス3−ぼちぼちカフェ再訪

P1140847  ランチパスポート Vol.3 再訪問シリーズ?!

ムッフッフッフ・・・  先日訪れて、大変お気に入りで
絶賛イチオシ中の ぼちぼちカフェ さん。
第15弾で紹介。安城市 医療法人憩心会和み)
お店が土日休みなので、もう行けないかなぁ〜と
思ってましたが・・・
P1140872


 先週の金曜、用事を済ませた後、ランパスで
 人気の“政三”さんと“ぼちぼちカフェ”さんを
 ハシゴしてやろうかと 計画してましたが、
 用事の時間とちょうど重なりハシゴは断念。。。
 (平日ONLYのラ・フィーユさんも行きたかったけど)

P1140856
どちらに行こうか迷いましたが、やっぱり自分が
お気に入りのぼちぼちカフェさんへ。

用事の後でしたので、ちょうどランチタイムでしたが、
お客さんは4組、10人くらい。(12時半すぎに訪問)
広くてキレイな店内は快適です。

P1140853

 こちらのランパスメニューは、日替わりランチ!
   通常¥800 ⇒ ¥500に!

 ただの日替わりと侮るなかれ!
 いつも手の込んだ料理がいろいろ盛りだくさん!
 本日の日替わりメニューは、メイン 鮭西京焼き、
 鶏の八幡巻き、里芋と高野豆腐煮物、
P1140866
ブロッコリーの白和え、温玉サラダ(小松菜おひたし)
しいたけとカボチャの天ぷら、ご飯、味噌汁!

品数たくさん!野菜もたっぷり!
ご飯、おかわりOK! 文句ありません!!
メインは、お魚⇒お肉へ変更可能!
この日のお肉は、“鶏の照り焼き”でした。

P1140868
  お行儀悪いですが、おかわりは温玉ご飯で!⇒

 今年9月オープンしたばかりなので、まだ知られて
 ないのか? そんなに混んでなく、広い店内で
 ゆったり落ち着いて食べられます。

 食後のドリンク¥100!デザート¥150!もお得!

P1140909
個人的には、今回のVol.3の中では 一押しです!
(もっともっと、人気出てもいいと思います!)
まだ、行ってない方には、是非、お薦めしたいです!

帰りに、ランパス以外で使えるサービス券を頂き
ました!(気が早いけど、第4弾にも登場予定!)

  *日替わりランチのメニューが、コチラで事前に分かります!
   しばちゃん様、“鶏”メニューないかチェックできますね!
   (まあ、メインが“肉”、“魚”と変更できるので問題ないとは思いますが)

  *アメブロで、みゆさんしいたけさんが安城近辺のランパスネタ書かれてます。
   レポの少ない、喫茶まお、ぼちぼちカフェなど情報ありますyo〜!

★★ 医療法人憩心会和み ぼちぼちカフェ 安城市朝日町1-5 
      TEL:0566-91-4851 9:00〜16:00  休み:土・日・祝日、お盆・年末年始 ★★
人気ブログランキングへ← ブログランキング参加中! ポチッとな!
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシク! 1日1クリック ご協力をお願いします!

バンド練習でした

P1140988  本日は、バンド練習。。。2回目。
ボーカル嬢は、カゼでお休みでしたが
オヤジメンバーで合わせてきました。。。
まだまだ、曲が覚えきれておらず、メンバーには
迷惑かけまくり?! (歳のせいか覚えが遅い!)

先回は、初回だったのでまあ、許して貰えましたが、
今回はいろいろと注文もあり(問題もあり)・・・
まあ、3月までにはなんとか・・・

05-312786000_1 ギターのO塚どんが、またNEWギター?!

 いいなぁ〜! また、物欲が刺激されます。。。
 オイラは、スネアのチューニングに四苦八苦?!
 迷宮に入りつつあり、いろいろ迷走中?!
 ちょこちょこ部品交換してみたり?!

 水曜日は、個人練習です。。。 頑張んべや!

人気ブログランキングへ← ブログランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシク! 1日1クリック ご協力をお願いします!

zz1052 at 21:30コメント(8)音楽 この記事をクリップ!
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)