2014年12月29日

2014年12月29日

ランパス3−利休厨庵再訪

P1150437  ランチパスポート 西三河版 Vol.3!
第19弾で行った利休厨庵さんを再訪問!

年末ギリギリになりましたが、今年の締め括りは
お気に入りのこのお店で!!←27日(土)に訪問
(あれ?香の兎で締め括りだったハズじゃ?!)

P1150435


 もう書くまでもなく、美味しく豪華な日替わりランチ。
 で、今回の日替わりメニューは、うどんすき!
 通常780円が ⇒ 500円に!

P1150427


寒い季節、土鍋のうどんは嬉しいですねぇ〜
甘辛い出汁で煮込んだうどんに玉子を絡めて・・・
ウマウマ!  おかずはメイン以外に、煮物2品、
お刺身、フルーツまでと盛りだくさん!
P1150430


 おかわりのご飯は、お刺身で頂きました!
 しっかり、食後のコーヒーも頂いて・・・と。
 いつも500円で申し訳ないです!
 本日もおいしゅうございました!

 ランパス第3弾も、年明け2週間チョイで終わり
 ですね。。。 もう1回 来れるかな〜?
P1150432帰り際、女将さんに「ブログ見てるよ!!」
言われちゃいました(驚!) そりゃ、公開してるので見ていただけるのは嬉しい事ですが、いきなり面と
向かって言われると恥ずかしいモノで・・・
(いや、意外と人見知りで恥かしがり屋さんで?!)

*年末年始休み:大晦日まで営業中!
  1/1〜1/4休み *注:ランパスは1/7(水) から
 (仕入れの関係だそうです)

 *残念ながら、ランパス第4弾には事情があって参加されないとの事。。。
   しかし、通常の¥780でも通いたくなるお店ですので 全く無問題!
   女将さん!ランパスでなくとも、食べに行きますよぉ〜!

 ★★ 利休厨庵 刈谷市西境町前山39-2 TEL:0566-36-0791 ★★

人気ブログランキングへ ← ブログランキング参加中!! 
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシクお願いします! 1日1クリック ご協力を!

RIDE 91

バイキチ2 ←バイキチ 2月号
   表紙モデルは、神咲詩織 嬢。
   なんともカワイイ セクシー女優さんです。
神咲
バイキチの表紙は
いかにも普通っぽく
カワイイSEXY女優さんを
選んできますね。。。

 まったく、こんな娘が
 あんなこと?!
 こんなことを?!

1106480102

RIDE 91


史上最強の忍者見参!
徹底解剖!!カワサキニンジャH2&H2R

この不況にあえぐ世界に、度肝を抜くモンスターマシン!
カワサキが放つスーパーバイク ニンジャH2&H2R

理屈抜きにカッコええなぁ〜!
宝くじ当たらんと買えんケド・・・(本だけ、買っちゃった)
ヨシムラ

              ヨシムラレーシングヒストリー
                秘蔵写真満載!伝説の60年史

 カワサキ党のオイラですが、ヨシムラだけは別格です!
 POPヨシムラ・・・ その不屈の精神と、チューニング技術で
 ワークスと渡り合った功績は、バイク界だけでなく、
 あらゆる世界のエンジニアに感銘を与えるものだと
 思います。

人気ブログランキングへ← ブログランキング参加中!
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシク! 1日1クリック ご協力をお願いします!

zz1052 at 07:30コメント(4) この記事をクリップ!
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)