2008年06月09日

手術本番

手術中←画像はイメージです。

 今日は手術本番。  うまくいったかな? 

 応援、差し入れ(アルコールに限る)よろしくお願いします。
 (催促するなって?!)

   しかし、鎖骨骨折して何が辛いって“寝返り”がうてないことだな。
   夜中に2,3回は背中が痛くて目が覚める。
   仕方が無いので起き上がり、背筋を伸ばしたままイスに座って仮眠?休憩。
   毎晩、こんなことしてます。 ああ、うつ伏せで寝たいよぉ〜!

 *入院中のため ブログはしばらく自動投稿中。 (本文は下書きしたモノを予約投稿)
  コメントへの返信は、すぐには出来ませんのでご了承下さい。

 ↓↓↓人気blogランキング参加中! 押すだけです!人気blog青
←お願いします! こちらもヨロシク!→にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント一覧

1. Posted by 山岳詩人   2008年06月09日 21:02
何とコメントして良いかわかりませんが、手術が無事成功していることを祈ります。
ゆっくり休んでください。復活を心待ちにしております。
2. Posted by 釣人ロック   2008年06月09日 23:40
絶人さんのブログ 変われば変わるものだと・・・ 実感しています
手術が上手くいって よりパワーアップした身体で
復活する事を夢に見て、しばらくは、安静にしてください^0^
では、白い巨塔のなかでも、頑張って下さいな またね^0^ノシ
3. Posted by 川崎絶人   2008年06月17日 11:48
>山岳詩人どの
 やっちゃいました・・・が、本人はいたって元気です。
 当分、大人しくしなきゃならないのが辛いところですが・・・。

>釣人ロックどの
 本日、元気に?!帰ってまいりました。
 確かに、どこに行くのか分からないこのブログ。
 しかし、転倒して痛がってるワタシに、周りの友人達は
 「これで当分ネタに困らんね!」とか「体張って、ネタづくりとはさすが!?」と
 暖かい言葉で励ましてくれました・・・。
 
 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)