2014年08月24日

ランパス2−キッチンみよ志

P1120813 ランチパスポート西三河 Part2
第11弾のご紹介は、豊田市 キッチンみよ志 さん。

豊田IC近く、朝8時から営業の喫茶店&食事処。
以前、近所に住んでたので 知ってはいたんですが、
今回が初訪問。 駐車場は、店前に広々20台!

P1120816


 店内は明るくキレイで、雑誌やマンガも整頓
 されており 気持ちいいいですねぇ〜!
 結構、奥に広いようで・・・テーブル席 52名?
 カウンター席 8席、小上り 4名×5席

 メニュー は、かなり豊富なようで、ランチにも
 ディナーにも使えそうです。
P1120825ランチは、日替わり¥730〜 カツ丼、魚フライ、
ハンバーグ、カレー、唐揚げ、しょうが焼き、トンカツ
オムライス等々 約20種が¥680〜¥1030
ランチ以外でも、スパゲティ各種¥700〜900
丼もの¥730〜830、各種定食¥900〜1850。

喫茶店っぽいお店ですが、食事メニューが充実!
普段でも使えそうなお店でGOODですタイ!!

P1120834 で、ランパスメニューは、 鉄板じゅーじゅー焼き
 ご飯味+噌汁付 通常880円が → 540円に

 写真では伝わりませんが、かなり ボリューム
 あります! ご飯は大盛り!鉄板は、通常の
 スパゲティ用より 一回り大きいです!

 鉄板の上にたっぷり野菜+その上に特製
 みそだれで炒めた豚肉が乗ってます。
 じゅーじゅーと肉と野菜を混ぜながら焼くと
 甘辛いタレが絡んで、ご飯に合う合う!! ホント、写真ではシンプルに見えますが、
 ボリュームあり!味よし! でお腹一杯! 気分も満たされる 素敵なお店でした。

 ★★ キッチンみよ志 豊田市深田町1-16-4 TEL:0565-28-5468 ★★
     8:00〜21:00 (ランチパスポート11:00〜15:30) 日曜休み

人気ブログランキングへ ← ブログランキング参加中! ポチっとな! 
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシクお願いします! 1日1クリック ご協力を!

コメント一覧

1. Posted by しばちゃん   2014年08月24日 12:04
こんにちは♪
鉄板じゅーじゅー焼き美味しいですよね。 娘も気に入ってます。
ご飯がすすむくんですね! ゴマふりかけも美味しかったです。
2. Posted by 朧   2014年08月24日 22:29
こんばんは。ご無沙汰してしまい、すみません。
でも、チェッカーは立つので、ずっと読んでいましたよ。 に、しても、食べてますね〜
体調、余計に悪くならないか、心配になってしまいますが…

こちらは、六月から仕事帰りにジムトレを始めまして、体重•体脂肪率をかなり減らし
尚且つ筋肉量を増やし、そろそろ腹筋も割れてくる頃ですよ と言われています。

そんな感じで臨んだ本日のシマノスズカロードレース。
まぁ、昨年が悪すぎたのですが、今年は楽しく走る事が出来ましたし、
順位もタイムも上がりました!!
この調子でもっと頑張って来年はガチバトルの種目に出られる様にしようと思っています。

話は変わりますが、長男さんは、もう三年生で受験生なんですね!!
アルベルトをお薦めしたのが昨日の事の様に思えますが…早いものですね!!
受験、頑張って下さいね!!
3. Posted by 川崎絶人   2014年08月25日 06:40
>しばちゃん様
 「鉄板しゅーじゅー焼き」 なんとも安易なネーミング
 なんともシンプルな見た目に騙されてはいけません!(笑

 ほんと、写真では伝わらないあのボリュームと美味しさ!
 ご飯んがご飯がススムくんでした!
 お店の感じもよく、他のランチも食べてみたいッス!

>朧さま
 ・・・お恥ずかしい限りです。
 いろいろ日常の状況が変わり、ちょっと精神的に弱ってて
 「食べる事」をストレス発散にしてしまっておりました。。。(言い訳ですが)
 やめなきゃイカンと思ってるんですが・・・、年末までには、なんとか軽量化も・・・

 >ジムトレを始めまして、体重•体脂肪率をかなり減らし尚且つ筋肉量を増やし、
 >そろそろ腹筋も割れてくる頃ですよ
 ううう・・・なんだかスゴイです・・・。 ワタシは、7月にプールに通い始めましたが
 平泳ぎのしすぎで、ヒザを痛めてしまい、プールも自転車も
 出来てない状態で・・・(それで、食べまくりか?!)

 >長男さんは、もう三年生で受験生なんですね! 受験、頑張って下さいね!!
  そう、3年なんて早いもんです! 昨日は、名古屋で全県模試を
  受けてきました。 (当然、長男くんが)
  長男くんは、ワタシに全く似ず、成績がかなりイイので
  受検は安心して構えていられますが、また高校の3年もあっと言う間なんだろなぁ〜
  と思うと、次の大学受験も考えてしまいます。
名大までなら片道1時間か〜。でも片道1000円なら往復月50000円?!(25日行くとして)
 それなら、部屋借りても・・・なんて、勝手に考ええてました (まだ、早いって!?)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)