2014年11月20日

ランパス3−あげは

P1140409  ランチパスポート Prat3 第13弾のご紹介は、
カレーうどんが評判の 刈谷市 あげは さん!

Vol.2で、訪れて美味しかったので再訪問。
Vol.2では、カレーうどんとカレーラーメンも
ありましたが、今回は少しメニュー変更で、
下記の2つから選べます。

P1140418

 前回は、明太子クリームうどんでしたが、
 今回は、明太子玉子とじうどん を注文!
    通常¥800が ⇒ ¥500に!

 こちらの麺はコシを強調するんではなくて、優しく
 チュルっとした感じ。 出汁がしっかりしてるので、
 これはこれで美味しいです。(好みもあるケド・・・)

P1140416 (2)明太子クリームうどん はクリーミーでしたが、明太子
玉子とじうどん は、片栗でトロミをつけたタイプです。

ランパス写真だけだと、少し地味に見えますが、ピリっと黒コショウが効いた優しいうどん、お薦めです。
(個人的には明太子クリームの方が好きかな?)

メニューには、中華うどんや、鶏団子クリームうどん、
チーズカレーうどんなんて、魅力的なメニューが
並んでおります。
P1140412 自慢のカレーうどんが食べてみたいッスね!

 全8席カウンターのみの 小じんまりしたお店です。
 この日は、夕方18時の開店すぐに訪れましたが、
 その後、すぐに店主のお知り合いの団体さん
 7名様が来店し お店は満員!ちょっと後に来た
 カップルは、断られてました。
 (レアケースだとは思いますが・・・)
P1140414

団体は、オジちゃん、オバちゃんの賑やかな人達で
ワタシも巻き込まれ、楽しい時間となりました。

オバちゃんは、ランパスに興味津々で、ランパス
見せながら、いろいろ宣伝してきましたyo〜?!
(なぜか、オバちゃんにはモテる オイラ?!)


  ★★ カレーうどん あげは 刈谷市末広町2-3-6 TEL:0566-55-3744
      昼11:30〜14:30、夜18:00〜22:00まで [日・祝]昼のみ 無休 ★★

人気ブログランキングへ← ブログランキング参加中! ポチッとな!
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシク! 1日1クリック ご協力をお願いします!

コメント一覧

1. Posted by Junna   2014年11月22日 18:56
おっと!2度目ですね!
明太子のうどん魅力的過ぎ
夜やってるのが嬉しいですよね
おば様キラー♡笑
私も行ってみます( ̄¬ ̄)
2. Posted by 川崎絶人   2014年11月22日 21:18
>Junnaさま
 コチラのうどん・・・
 コシはないですが、なんだかこんなうどんもアリかなぁ〜と。
 明太子クリームうどんは、一食の価値ありです?!

 何故か、ガテン系のオジさん、おばちゃん、子供には
 ウケのいいオイラです。。。
 (ゆるキャラ体型のせいか?!)

 ちなみに、スーツにネクタイは全く似合いませんが、
 腕まくりにハチマキ姿は、バッチリ似合う男です。
 (一応、ホワイトカラーの設計仕事なんですが・・・
  よく、仕事間違えたね・・・と言われます)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)