2015年01月18日

ランパス3−利休厨庵3回目

P1150964  ランチパスポート 西三河 Vol.3も最後の週末!
最後の締め括りにふさわしい利休厨庵さんへ!
(コチラは、1回目2回目

開店と同時に訪問しましたが、かなりのお客さん!
最初に17,8人入り、席は ほぼ満席!
P1150958



 食べている間にも、続々訪れて、7,8人が
 入り口で待ってました! すごい人気です!

 女将さんは忙しそうでしたが、顔を覚えて
 頂いたので、目で挨拶して・・・と。

P1150962(女将さんへ:髪型お似合いです!
 若々しくて、カワイイ!感じでしたyo〜

もう書くまでもなく、美味しく豪華な日替わりランチ。
で、今回の日替わりメニューは、みぞれチキン!
  通常780円が ⇒ 500円に!

おかずはメイン以外に、かぼちゃの煮物、かき揚げ、大根の煮物、ハマチのお刺身、冷うどん、フルーツ
漬物、赤出汁と盛りだくさん!
P1150951
 おかずもご飯も美味しくて、いつも
 ご飯おかわりしちゃいます!!
 しっかり、食後のコーヒーも頂いて・・・と。
 本日もおいしゅうございました!

*残念ながら、ランパス第4弾には出ないとの事。。。
 ですが、ランパスでなくとも訪れたいお店です!!
 女将さん! 必ず また来ます!

 ★★ 利休厨庵 刈谷市西境町前山39-2 TEL:0566-36-0791 ★★

人気ブログランキングへ ← ブログランキング参加中! ポチっとな! 
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシクお願いします! 1日1クリック ご協力を!

コメント一覧

1. Posted by Junna   2015年01月18日 20:37
利休厨庵さん土曜がお仕事なので
結局行けずに終わってしまった(^^;
相変わらず美味しそうですね♡
ランパス無くとも必ず行きますからねぇ

2. Posted by 川崎絶人   2015年01月19日 18:24
> Junnaさま
 やっぱり、利休厨庵さんエエですわぁ〜!
 品数も多いし、ご飯おかわりOKだし。
 お店の雰囲気、大将や女将さんの人柄も含めて ワタシは大好きです。

 ランパス客にも知れ渡ってきたのか(最終週末のため?)、すごい賑わいでした!
 ランパスでない常連さん(団体さん)も結構多いので、大変そうで・・・
 (常連さんには、迷惑かけてますよねぇ)

 また、ランパス終わってから、落ち着いて ゆっくり訪問したいですne!
 夜も飲みに行きたいんですが、交通の便がなく・・・
 (近所だったら、完全に夜は常連 間違いなしなんでケド・・・)

 Junnaさん、お酒はあまり飲まないんですか?
3. Posted by はぴ   2015年01月19日 23:58
私もこちらに伺う事ができませんでした(>_<)
残念!
4. Posted by 川崎絶人   2015年01月20日 18:39
> はぴ様
 ありゃ〜、残念です!
 利休厨庵さん、通常の¥780でもお得な感じなので
 また、機会があれば是非!
 (今回は、お家の事情とのことでしたので、Vol.5で復活するかも?です)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)