2015年01月17日

ランパス3−ぼちぼちカフェ3回目!

P1150934-001  ランチパスポート Vol.3も残すところ後わずか!

ラストスパートと言うことで、Vol.3 イチオシの
ぼちぼちカフェ さんさんへもう一回!
(コチラは、1回目、こっちは2回目

P1150919



 ちょうど昼時でしたので、駐車場は満車!
 先客は10組、20名ほどと、結構 混んでましたが、
 明るくて広々してるので店内は快適です。
 (カウンター席もあるので、1人客でも大丈夫!)

P1150915
 こちらのランパスメニューは、日替わりランチ!
   通常¥800 ⇒ ¥500に!

ただの日替わりと侮るなかれ!
いつも手の込んだ料理がいろいろ盛りだくさん!
野菜もたっぷり!ご飯、おかわりOK! 文句なし!
本日の日替わりメニューは・・・

P1150924 豚ヒレのピカタ温野菜添え、ポテトサラダ、
 カリフラワーのグラタン、鮭のマリネ、
 大根と人参のサラダ、白菜とベーコンのスープ!
 (お魚に変更の場合は鮭ピカタだそうです)

 やっぱ美味しくて、盛り付けもキレイで、
 通常値段でも普通に利用したいお店です!
 (800円でも大丈夫?って感じなくらい
  手が込んでてオシャレです)
P1150946
ランパス客にも暖かく、通常ランチで利用できる
サービス券を頂きました。
(食後のドリンク&デザ−トサ−ビス 通常+¥250)
通常ランチ¥800でドリンク&デザート付と思えば、
ランパスでなくても超お得です!!!

P1150916
     ランパスでも、食後のドリンク+¥100、
     食後のデザート+¥150で利用できます!

 *第4弾にも登場予定です!!
  まだ、行ってない方には、是非、お薦めしたいです!

 ★★ 医療法人憩心会和み ぼちぼちカフェ 
    安城市朝日町1-5 TEL:0566-91-4851
    9:00〜16:00  :土・日・祝日休み ★★

人気ブログランキングへ← ブログランキング参加中! ポチッとな!
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシク! 1日1クリック ご協力をお願いします!

コメント一覧

1. Posted by しばちゃん   2015年01月17日 12:16
絶人さん(^-^) こんにちは♪

ぼちぼちカフェさん!美味しかったです。
メインを選べれるって良いですね!
盛り付けもきれいだし!味もバッチリ美味しいデスネ(*≧∀≦*)
2. Posted by 川崎絶人   2015年01月17日 18:33
>しばちゃん様
 おっ! ぼちぼちカフェさん、行きましたか!!
 いいですよねぇ〜! お店もキレイで広くて!

 野菜もたっぷりで、盛り付けもオシャレで
 (ご飯のおかわり、大盛りもOKで←ココ重要?!)
 アフタードリンク&デザートもお値打ちで!
 通常の価格でも、とてもお値打ちかと思います!

 ブログのコメント欄、止められたんですか?
交番前の可愛いお姉さんが気になって気になって?!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)