2015年03月14日

ランパス4−殴▲献▲鵐瀬ぅ縫鵐位義

P1170201 ランチパスポート Vol.4 第18弾!
今回のご紹介はアジアンダイニング無双さん。

こちらVol.2から参加されてますが
毎回メニューを変えて登場してます。
よくある 現地の方が経営するお店ですが
お刺身があったり、うどんや冷麺があったりと
ちょっと個性的な感じがします!

P1170204
 店内は まあまあ広いですが、一人客だと、
 入口近くの狭いカウンター(3名分)にご案内。
 お座敷もあるので、チビちゃんでも大丈夫!
 (だけど、タバコOKなので 辛いかも?)

 今回のメニューはミニ丼スペシャルセット!
  通常¥750が ⇒ ¥540に!

P1170203
選べるラーメン+ミニ唐揚げ玉子とじ丼
+お刺身小鉢!中華屋さんですが、お刺身が
付くなんて珍しい!(夜は居酒屋形態だからね)
で、ミニ丼ですが、ご飯大盛りOKです!

麺は、しょうゆ、とんこつ、台湾ラーメン、冷麺、
うどん(温)、ざるうどんの6種類から選べます。

P1170214 最近ラーメンばっか食べてるし、多分、誰も
 頼まないであろう、うどん(温)をチョイス!
 うどんにはチャーシューが乗ってました(笑)
 
 お刺身小鉢は、マグロ、タコ、サーモンと3切れ。
 唐揚げ丼は、ミニですが大盛り!?
 甘辛い玉子が絡んで美味しいです。

P1170211

食後のセルフのコーヒーは、ホットだけでなく
アイスコーヒーも置いてありました!
あぁ〜お腹いっぱい!

通常のランチも安いので(麺セット¥520〜)
ランパス客以外の地元の方や、ガテン系の方で
すごく賑わってましたyo〜!

 ★★アジアンダイニング無双 安城市和泉町北本郷8 TEL:0566-92-4569 ★★
    営業時間:11:30〜14:00 18:00〜24:00 (土日18:00〜翌2:00)
人気ブログランキングへ← ブログランキング参加中! ポチッとな!
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシク! 1日1クリック ご協力をお願いします!

コメント一覧

1. Posted by はぴ   2015年03月14日 21:10
ここでうどんのチョイス!?
さすがです(笑)
そしてなぜにうどんにチャーシュー(゜ロ゜)
小丼でも大盛りできるしかなりここはボリュームたっぷりで助かってます(^o^)v
2. Posted by バムセ   2015年03月14日 23:07
うどんにチャーシューw
このやっつけ仕事感がたまらないですね(*≧艸≦)
3. Posted by 川崎絶人   2015年03月15日 05:46
>はぴ様
 >ここでうどんのチョイス!?
 ハイ、狙ってます?! 誰も食べないであろうと・・・(笑
 で、期待通り?!チャーシューの乗った不思議なうどんを頂けました。

 小丼なのに、大盛りって!ツッコミどころ満載です!

>バムセ様
 やっつけ仕事感!(笑) まさにその通り!
 現地系中華のぶっきらぼうな感じが、イヤなお店もありますが
 こちらは、いろいろサービスしよう!って感じがして
 いいと思います。 皆さんにも伝わってるのか、
 ランパス以外のお客さんも多いお店ですね!
4. Posted by Junna   2015年03月16日 06:52
刺身3切れに思わずププッて笑いました
私はナゼか台湾ラーメンをチョイス!
テーブルに置かれた時自分のセンスの
無さにまたププッでした
このメンツにはうどんなのにね(;^_^A
5. Posted by 川崎絶人   2015年03月16日 20:30
>Junnaさま
 いやぁ〜、この店だと台湾ラーメンはイイんじゃないですか?
 (怪しいうどんより・・・?!)
 チャーシュー入りの不思議なうどん・・・ ビミョーな体験でしたね。。。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)