2015年02月08日

ランパス4−┥篤まるえん

P1160540  ランチパスポート 西三河 Vol.4  第8弾!
本日のご紹介は、岡崎市 焼肉まるえん さん!

Vol.4で登場のまるえんさん、
こちら岡崎市は、248から少し東に入ったところ。
Junnaさんちから歩いて行ける店ですよね?)
ワタシも生活圏ですので、行ってきました。

P1160542
 この辺もいろいろ飲食店がありますが、
 新しい店も増えてますね。

 さて、こちら「まるえん」さん、お肉やさんの
 お店だそうで、黒毛和牛や、霧島豚と、
 お肉には相当の自信があるようです。

P1160552

店内はこじんまりした感じで、ウッディーでシンプル
テーブル席4卓、小上がり2卓の 全30席?
(2Fもあるのかな? 宴会用?)
店に入るなり、焼肉のいい香りが漂います?!

P1160546

 通常のランチは、トンカツ推し!
 まるえん丼(限定10食!) ¥800
 ロースカツ定食 ¥890〜1490
 ひれかつ定食 ¥1190(100g)、1690(200g)
 
P1160544



  こちらのランパスメニューは、霧島豚 特製豚丼
  (ナムル、赤出汁、フルーツ付き)
     通常¥864 が ⇒ ¥540 に!

P1160556
 シンプルなメニューですが、やっぱ“焼肉”
 “白ゴハン”は鉄板ですね!(生ビールもですが!)

 おウチでも出来そうですが、やっぱタレが
 美味しいんだなぁ〜! (焼肉食べたいなぁ〜)

★★ 焼肉まるえん 岡崎市井田新町3-29 
    TEL:0564-26-2582(問合せ専用)
       050-5570-2394 (予約専用) ★★
  11:30〜14:00 17:00〜00:00 水曜休
人気ブログランキングへ← ブログランキング参加中! ポチっとな!
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシク! 1日1クリック ご協力をお願いします!

コメント一覧

1. Posted by Junna   2015年02月08日 20:37
無難にパクパクっとイケちゃう丼ですよね
第4弾岡崎のランパス店は北に集中してて嬉しいですね♪(о´∀`о)
2. Posted by はぴ   2015年02月10日 13:34
肉食べたい(笑)
昨日は2月9日にくの日だったのに、熱でダウン…
焼肉〜〜(笑)
3. Posted by 川崎絶人   2015年02月10日 18:50
> Junnaさま
 ド定番って感じでしたね! (800円だと考えますケド)
 岡崎のお店が増えて、確かに助かります。
 (もう少し、北岡崎あたりで開拓の余地もあるかと!
  土日NGでない店が増えるといいな!
  編集部にリクエスト出そうかと思ってます)

 西尾や刈谷の探訪も面白いですけど、やっぱり遠いですもんねぇ〜

>はぴ様
 カゼ、大丈夫ですかぁ〜!
 では、29日に焼肉食ってパワーUP!
 (あっ、2月は28日までか・・・笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)