2015年03月19日

ランパス4−乾ッチン みよ志

P1170280  ランチパスポート西三河 Vol.4 第20弾!
本日のご紹介は、豊田市 キッチンみよ志 さん!
こちらは、土曜日OKの貴重なお店!(日曜は定休日)

Vol.2から参加されてますが、今回は、人気の
メニューが返り咲き! (Vol.3は、オムライスでした)

P1170323


 お店は明るくてキレイな喫茶店って感じ。
 席数は全52席で、奥には座敷もあるそう?
 (カウンター席8席、テーブル席24席?+座敷席)
 通常メニューは、定食類が充実!

みよ志メニュー2
ランチは、日替わり¥730〜 カツ丼、魚フライ、
ハンバーグ、カレー、唐揚げ、しょうが焼き、トンカツ
オムライス等々 約20種が¥680〜¥1030。
ランチ以外でも、スパゲティ各種¥700〜900
丼もの¥730〜830、各種定食¥900〜1850。
夕食でも使えそう! ランンパス以外も食べてみたい!

みよ志メニュー
  今回のランパスメニューは、お店名物の
   「鉄板じゅーじゅー焼」
   通常¥880が ⇒ ¥540に!

 写真では 少し地味に見えますが、鉄板が大きくて
 なかなかのボリューム! 甘辛い特製みそダレを
 野菜に絡めてと! シンプルながらご飯が進む
 味付けで、人気なのも分かります!

P1170308その名の通り、ジュ〜ジュ〜焼ける音と匂いが
食欲そそるんだなぁ〜! ご飯も大盛りです!

 バムセさん!ゴマも完備です!
 モーニングも各種ありますyo〜!!

以前、この近所に住んでて、お店は知ってたんだけど
喫茶店と思ってて、行った事なかったのです。
惜しい事したなぁ〜!
P1170313
     しっかり混ぜて焼いてから、ゴマ仕様に!⇒
 

ランパス以外でも、普通に利用したいお店ですね!

★★ キッチンみよ志 豊田市深田町1-16-4
    TEL:0565-28-5468 7:30〜20:00
    ランパス 11:00〜15:00 日曜休 ★★
(モーニング7:30〜10:30 ランチ11:00〜14:00)

人気ブログランキングへ ← ブログランキング参加中! ポチっとな! 
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシクお願いします! 1日1クリック ご協力を!

コメント一覧

1. Posted by しばちゃん   2015年03月19日 10:06
おはようございます♪ 絶人さん(^-^)

美味しいですね(^_^)v あーっ見たら食べたくなりましたよ♪
今日は、どこに食べに行こうかなぁー(^-^)
2. Posted by 川崎絶人   2015年03月19日 21:44
>しばちゃん様
 ゴハンがゴハンがススム君〜!です。
 ふむふむ、今日はあそこですか?
 さあ、週末は何処行こうかなぁ〜?
3. Posted by はび   2015年03月19日 22:12
じゅーじゅー焼きが戻ってきてくれて嬉しいです★
Vol.2の時に行っておいしかったのでまた行きたいな〜q(^-^q)
何気にマンガも多いですよね♪
4. Posted by バムセ   2015年03月19日 23:21
きゃあ!ゴマ&モーニング情報ありがとうございます^ ^
とっても人気のメニューのようですね〜! 一度は食べてみたいヽ(。>▽<。)ノ
田毎さんにも行きたいし、よか晩屋さんも、ビバーチェさんも行きたいし
豊田は気になるお店多いです♪
5. Posted by 川崎絶人   2015年03月20日 22:41
>みゆ様
 ストレートパンチのような、素直に美味しいメニューですよね!
 白いゴハンが喜んでます!
 確かに、雑誌類もキレイで充実しておりました!

>バムセさま
 ゴマ信者としては、行っておかなくっちゃ!
 また、じゅーじゅー焼きにゴマが合うんだなぁ〜!
 ああ、ヨダレが出てきた。。。 じゅるるるるる。。。
6. Posted by Junna   2015年03月21日 01:37
じゅーじゅー焼き好きな味です♪
このメニューがウマウマなので他の
メニューも期待できますね♡
常連さんにも愛されてていつも混み合ってます(*^^*)
7. Posted by 川崎絶人   2015年03月21日 16:19
>Junnaさま
 じゅーじゅー焼きは、万人に愛される味ではないですかねぇ〜!
 喫茶店風なのに、各種定食も充実してて
 もっと、早くに行っておけばよかったと思っております。
 (15年前?はご近所だったのに・・・笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)