2015年02月16日

ランパス4−ぼちぼちカフェ再訪!

P1160608  ランチパスポート Vol.4 第10弾!
超々超〜お気に入りのぼちぼちカフェ さん!
(コチラは 1回目、こっちは2回目、で 3回目

土日NGで、なかなか行けないハズですが・・・
実は、先日行った後、すぐに再訪問したりして。。。
(たまたま昼外出が連続であったのだ!)
  ↑  ホントにたまたまか?

P1160636
別のお店に行こうとも考えましたが、貴重な平日・・・
やはりお気に入りの店に行っておこうと。。。
(会社からもワリと近いので)

この日は、昼11時頃でしたので店内はまだ大丈夫。
帰る頃には、ほどほどの入りだったかな?
(先日の大混雑ほどじゃなかったです)

P1160617
本日の日替わりメニューは、先日とはがらりと
変わって洋風メニュー!
焼トンカツ、人参サラダ、エスカベッシュ、ブルスケッタ
温野菜、マカロニサラダ、野菜のスープ
(魚に変更の場合は、鮭西京焼きだそです)

        ↓ 見よ!このオシャレな盛り付けを!
P1160623
 焼トンカツは2段重ねで、トマトソース!
 野菜もたっぷりでヘルシーです。

 メイン以外も手が込んでて、エスカベッシュは、
 野菜に隠れて揚げたキスが2切れにエビまでも!
 ブルスケッタなんて、食べた事ないかも?
 (赤いオシャレな粒が散らしてありました。
  不勉強で名前が分かりません m(_ _)m )

P1160631マカロニサラダだって、一味違う!
ネジネジのマカロニに、薄切り玉ねぎがアクセント!
ほんのりカレー風味が漂います。
人参サラダは、酸味が効いて干しブドウの甘さと
マッチして美味しかったです!

ほんと、一つ一つが手が込んでて驚くばかり!
先日の純和風もスゴク美味しかったけど、
打って変わって、この凝った洋風メニュー!

P1160633 当然、ご飯はおかわりで!(ソースも貰いました)⇒

 あまりに感動したので、帰りに聞いてみると
 シェフは女性だそうで、メニューは日々研究を重ね
 栄養バランスや盛り付けも女性客に喜んで
 もらえるよう、勉強を怠らない方だそうです。

 これで通常800円は格安な気がします。
 (利益や原価率が心配になっちゃうくらい!)

P1160583 ランパスの500円では申し訳ない!

通常ランチ用のサービス券まで頂いてますので
(食後ドリンク&デザ−トサ−ビス券 通常¥250)
ランパス以外でも、喜んで訪問したいお店です!
ほんと、お店の利益は大丈夫かなぁ〜?

 ★★ 医療法人憩心会和み ぼちぼちカフェ 
     安城市朝日町1-5 TEL:0566-91-4851
     9:00〜16:00  土・日・祝日休み ★★
人気ブログランキングへ← ブログランキング参加中! ポチッとな!
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシク! 1日1クリック ご協力をお願いします!

コメント一覧

1. Posted by はぴ   2015年02月16日 10:32
おぉ〜またまたですね(^○^)
今回は前回とはうって変わって、洋風♪
私もまた行かなきゃ!
行きたい店がいっぱいで大変だぁ〜(;´д`)
2. Posted by 川崎絶人   2015年02月16日 22:08
>はぴ様
 ぼちぼちカフェさん、毎回、毎回 スゴイです!
 メニューがいつも違うし、メイン以外もすごく手が込んでて!
 (実は、もう3回目も行ってきてたりして?!←仕事は!?)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)