2015年02月23日

ランパス4−ぼちぼちカフェ3回目!

P1160801  ランチパスポート Vol.4 第14弾!
超々超〜お気に入りのぼちぼちカフェ さん!
(コチラは 1回目2回目3回目4回目
ちょっと所要で半休を取った日に、またまた
行ってまいりました! (どんだけ好きなんじゃ!)

ランチ時間開始の11時に伺いましたが、
続々とお客さんが入ってきます。
(11時半すぎで15名以上って感じかな?)
P1160817
 ぼちぼちカフェさんの美味しさが
 広まってきてるのを実感しますne!

 さて、お楽しみの日替わりメニューは・・・
 チキンのカレー煮込み、マカロニソテー、オムレツ
 イカとエビのマリネ、ポテトサラダ、玉ねぎのスープ
 (魚に変更の場合は、スズキのカレー煮込み)
 迷いに迷って?今回は魚でお願いしました。

P1160803カレー煮込みは、まろやかなのにスパイシーな
味付けでボリュームもあり。 マリネも、イカがプリっ
としてて トマトと玉ネギが超美味しい〜!
オムレツは、小さいのが出て来るのかと思いきや
大きく焼いたものをカットして出てきました。
ハムとほうれん草が入って優しいお味。
メニューでは さつま芋のサラダとなってましたが、
ジャガイモ(フライドポテト)を、サラダ風に味付け。

P1160808 ただの「ポテトサラダ」ではありませんゼ!
 いつもイイ方に予想を裏切る手の込んだ
 料理の数々!    見よ!この美しい彩りを!⇒

 今日も大盛りご飯で、美味しく頂きました〜!
 これでぼちぼちカフェさん、3回目!コンプリート!

P1160814

通常ランチで利用できるサービス券も頂いてますので、
まだまだ、機会を作って行きますよぉ〜!

*店員さんに顔を覚えられており、当ブログの存在も
  バレてました。。。(恥ずかしい・・・笑)
  まあ、店内で写真ばっかり撮って、怪しいオジサン
  だもんなぁ〜 (利休厨庵さんについで2軒目か?!)

   ★★ 医療法人憩心会和み ぼちぼちカフェ 安城市朝日町1-5
       TEL:0566-91-4851 9:00〜16:00  土・日・祝日休み ★★
人気ブログランキングへ← ブログランキング参加中! ポチッとな!
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシク! 1日1クリック ご協力をお願いします!

コメント一覧

1. Posted by はぴ   2015年02月23日 20:41
あらまた再訪ですか(笑)

そして顔バレ・ブログバレ(^o^)

私も1回は絶対行かなきゃ!
2. Posted by 川崎絶人   2015年02月23日 20:53
>はぴ様
 なははははは! 平日のみだったので、今回は行けるかどうか?
 ・・・なんて思ってましたが、一番早く3回コンプでした!
 (仕事しとんか?)

 やっぱ、美味しくて、メニューも工夫されてて、雰囲気もよくて
 ボリュームもあって最高です!

 ランパス分は終わりましたが、サービス券もありますので
 また行かなくっちゃだわ?!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)