2015年03月17日

岡崎市 BREAD FACTRY

P1170518  香の兎さんに、朝うどんに行く際、通りかかる
岡崎市百々西町のブレッド ファクトリーさん。

P1170522
香の兎さんと同じく
朝7時から営業中



 お隣の あおい珈琲さんも朝7時からですが、
 土日は開店前からお客さんが並んでます!
 恐るべし愛知のモーニング文化!

P1170533


今回、香の兎さん帰りにブレッド ファクトリーさん
初訪問! なんだか、ちょっとオサレなパン屋さん!

8時前とあって、まだパンは並びきっていません
でしたが、お客さんは続々とやってきてました。

P1170530
 う〜ん、正直、お安くはないですが (まあ、今は
 何処のパン屋でもねぇ〜、材料費が上がってるし)
 どれも とっても美味しそう!
 逆上しそうになるのを押さえ、サイフと相談しながら
 パンを選んで・・・と。

 美味しいチョコ棒 ¥216、帽子パン ¥140、
P1170529

フロランタンツォップ ¥259、塩バターパン¥86x2
40cm大のロングソーセージ ¥388をチョイス!
どれも美味しかったです!

スタンプカードは、お隣の あおい珈琲さん
共通でした! 同じ経営なんですねぇ〜!
また、パンが揃う時間帯に行ってみたいと思います!

  ご飯も好きですが、実はパンも好きです! 
  (が、パンはオヤツ感覚なので何個でも食べれちゃう?! ← デブまっしぐら!?)

   ★★ ブレッド ファクトリー (BREAD FACTORY) 岡崎市百々西町6-1
       TEL:0564-64-2400 7:00〜19:00 無休★★

人気ブログランキングへ← ブログランキング参加中! ポチッとな!
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシク! 1日1クリック ご協力をお願いします!

zz1052 at 07:00コメント(2)飲&食  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by Junna   2015年03月17日 22:19
ここの塩パン実はハマってます!
安いしバターと塩が絶妙♡
安いのにナゼか?1つ1つ袋に入れてくれる(^^)
2. Posted by 川崎絶人   2015年03月18日 06:41
>Junnaさま
 塩パン美味しいですよねぇ〜!
 安いのにバターたっぷり!って感じで。
 何個でも食べたくなります!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)