2015年03月29日

雨の桜道・・・

IMGP3473 ガタン、ゴトン、ガタン、ゴトン・・・←名鉄?
食レポ → 撮り鉄ブログにシフトなんちゃって
しないけど・・・桜の向こうの鉄橋をガタン、ゴトンと
走ってる電車見てたら撮り鉄さんの気持ちが
ちょっとわかる気が・・・ (^_^A
・・・と、長いパクリは置いといて?!(コラっ!)

IMGP3430

せっかくの日曜日ですが、雨ですねぇ〜・・・
ちょっと、岡崎城まで行ってきました。

IMGP3425



昨日の暖かさでイッキに花が開いたか?
バラツキはありますが、サクラは3分〜7分咲き!
雨でしたが、そこそこお客さん来てましたyo〜!

IMGP3459
 しかし、露店は商売あがったりですね。。。

 今年は、揚げ餅屋さんが複数出てました!
 流行ってんの?唐揚げ屋さんも多かった!
IMGP3448



個人的に気になるのはJunnaさんとこでも
紹介されてた“讃岐うどん”屋さん。
ちゃんとセルフで、天ぷらも数種類出てました。
IMGP3455_

 個人的に好物のチクワの磯部揚げ!
 ノーマルが200円!チーズ入りが300円!

 ウチがいつも買うのは “ベビーカステラ”!
 愛娘ちゃんが 大好きなのだ!
IMGP3457

雨の中、カメラ片手に露店の前をウロウロと
してました。(怪しいオジサン?桜見ろよ?!)

毎年、いろんな露店が出て面白いですねぇ〜!
次回は、お腹空かせて来たいと思います。
定番の1本100円の串カツでビールだな!

IMGP3445IMGP3453IMGP3454

人気ブログランキングへ ← ブログランキング参加中! ポチっとな! 
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシクお願いします! 1日1クリック ご協力を!

コメント一覧

1. Posted by はぴ   2015年03月29日 20:36
Junnaさんの所で見た桜はいまいちだったのに1日でだいぶ咲いたんですね(^○^)
屋台はウキウキ結局食べるもの決まってきちゃうんですが(^_^;)
後半何ヵ所か画像が見れなくなってました〜! 私だけじゃ?
2. Posted by Junna   2015年03月29日 20:56
撮り鉄!カメラあるとついついパシャ!
しちゃいますよね 出たよー。パクりのゼットさん!笑
あらっ、随分一日で咲きましたのね♪
夜には雨が上がったので賑わってるとイイなぁ〜(о´∀`о)
そうそうはぴさんと同じ私も讃岐うどんの画像が見れない
3. Posted by 川崎絶人   2015年03月29日 21:27
*画像、修正しましたぁ〜! すいませんでした!

>はぴ様
 自然の力はすごいですね! 1日で、全然様子が違います!
 (近所の行福寺のソメイヨシノもイッキに咲きました!)

 雨模様でしたが、露店めぐりは楽しめましたyo〜!

>Junnaさま
 雨の中、写真を撮っていると、電車の音が・・・
 すかさずパシャリ! この時点で、パクリ記事連想?!
 まいど、すいません!m(_ _)m

 今日は、雨でゆっくり出来ませんでしたが、次の週末にでも・・・
 ありゃ?次の週末も雨模様?! 週間天気予報、はずれてくれぇ〜!
4. Posted by ぷ〜   2015年03月29日 23:03
今週こちらを予定してるんですが予定日のお天気が(>_<)
そうそう上手くは行きませんね
でもどんな時でも楽しむ絶人さんを見習って
楽しんで来ます♪
5. Posted by ぞん   2015年03月30日 08:17
岡崎城の桜も今が見頃ですね。
ここの屋台はめっちゃジャンクな雰囲気が漂っていて、ワクワクしてしまうワタシです。毎年串カツとビールは欠かせませんが、今年は讃岐うどんですね〜。食してみなければ!(でも行く時間があるのかな?)
6. Posted by 川崎絶人   2015年03月31日 06:40
>ぷ〜様
 週末、天気悪いみたいですねぇ〜・・・(涙)
 もう、ほぼ満開ですので、平日に夜桜はいかがですか?
 (確か10時までライトアップ中です)
 でも、結構な人で、駐車場は渋滞してました。。。

>ぞん殿
 この暖かさで、いっきにサクラが咲きましたねぇ〜!
 週末は天気悪いようですので、屋台めぐりには
 人が少なくてイイかも?
 いや、今週末は“家康行列”で、すごい人になるのかな?

 讃岐うどん、イマイチ人気ないようでした。。。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)