2015年04月21日

ランパス5− ぼちぼちカフェ!

P1180500  ランチパスポート Vol.5 記念すべき最初のお店は
超々超〜お気に入りのぼちぼちカフェ さん!
(コチラ 1回目2回目3回目4回目5回目

激しく雨降る中、行ってきましたでぇ〜!
ランチタイムすぐに入店しましたが、本日は天候の
せいかお客さんの出足は鈍かったようです。

P1180520


 さてさて、お楽しみの 本日の日替わりメニューは、
 鶏の照り焼き、野菜のフライ、高野豆腐の玉子とじ、
 さつまいも甘煮、わかめサラダ、赤出汁
 (魚に変更の場合は、すずきのムニエル)

 鶏肉好きですが、お魚で頼んでみました!

P1180506メニューを見ただけでも品数豊富ですが、実際は、
一品一品 さらに手が込んでて、必ず予想を
いい方に裏切ります!

スズキのムニエルは、カリっと香ばしく
付け合せの大根の煮物が、ほんのり優しく美味!
野菜のフライは、かぼちゃとナスで
オシャレにオリジナルソースで!

P1180512 さつまいもの甘煮は、インゲンと豚肉が添えてあり
 ワカメのサラダは、カブ?、玉ネギ、ニンジンに
 ゴマドレッシングで、ちょっとピリっと!
 (こんなの予想できる?!)

 高野豆腐の玉子とじ! 超美味しかったです!
 (出汁がいいのかな? 煮物が美味しい!)
 メニューにない タラモサラダまでついてました!

P1160583
ほんと、一つ一つが手が込んでて驚くばかり!
さらに、ご飯大盛り、おかわりOKなんて!

これで通常800円は、格安な気がします。
(利益や原価率が心配になっちゃうくらい!)
本当にランパス500円では申し訳ないと思います!
毎日、食べに行きたいわぁ〜!

  お店もキレイだし、雰囲気もいいし、スタッフさんの接客も優しく気持ちいいし・・・
  そのうち、行列の出来る人気店になるのではないかと・・・
  (頼むから“限定〇〇食!”になんて、ならないでね!)

 ★★ 医療法人憩心会和み ぼちぼちカフェ 安城市朝日町1-5 TEL:0566-91-4851
     9:00〜16:00  土・日・祝日休み ★★
人気ブログランキングへ← ブログランキング参加中! ポチッとな!
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシク! 1日1クリック ご協力をお願いします!

コメント一覧

1. Posted by しばちゃん   2015年04月21日 08:28
おはようございます! 絶人さん(*´∇`*)

やっぱり、ぼちぼちカフェさん(*´∇`*)でしたね。
めちゃくちゃ豪華じゃないですか!美味しそう(^_^)v
昨日は、雨でお客さん少なかったんですね。
私が行く時、ぼちぼちカフェさん(*´∇`*)   いつも満席ですよぉ!
待ってる方もたくさんでしたよ(*^▽^)/
★*☆♪
絶人さん(*´∇`*)の大好きな猿カフェさんもおやつ食べに行きましたよ♪
お姉さんが、新しい方でしたよ。まだ新人さん(*´∇`*)!
いつものお姉さんは、大学生だったのかなぁ?会いたかったなぁ!
いつもの可愛いお姉さん♪
2. Posted by バムセ   2015年04月21日 16:45
平日でもお休みだったんですね〜^ ^
さっそくお気に入りの場所へ!
川崎さんが推すと さらに人気店になっちゃうね♪
3. Posted by Junna   2015年04月21日 22:30
早速、行かれましたか( ´∀`)
お皿から溢れんばかりですね♪
毎回の献立、仕込み仕上げ労力が大変なんだと想像します
きっとお客さんの「美味しかったです」の言葉が励みになってるんでしょうね
4. Posted by 川崎絶人   2015年04月21日 22:50
>しばちゃん様
 行動パターンが読まれてますね・・・(笑)
 やっぱ、人気ですよねぇ〜! 人気でない方がおかしい!

 猿カフェさん、新しいお姉さんですか!
 かわいいお姉さんは、たまたまバイトのシフトが違ってたという事にしときましょう!
 また会いたいです。。。(笑)

>バムセ様
 本文中には、堂々とかけませんが(笑)
 仕事をなんとか都合して、昼に外出しております?!
 (ぼちぼちカフェに行く為に?!) お休みではありません?!
 (その努力と機転を他に活かせんのか!)

 ここは、ランパスでなくてもお薦めしたいですねぇ〜!

>Junna様
 やっぱ、イイですねぇ〜、ぼちぼちカフェさん!
 
 キレイな店内で、商売っ気のないところもイイのかも知れませんが、
 やっぱり女性シェフの「美味しいものを食べて貰いたい!」って
 感じが、ひしひしと伝わってきて、いつもメニューに
 そして“味”に感動します!
5. Posted by しいたけ   2015年04月22日 09:46
早速行かれたんですね〜(*´▽`*)
私も今日行こうかなっと考えてるところです(笑)
私は岡崎の日名にあるアンジュさんに行ってきました。
またレポート書くので見にきてください(≧∇≦*)
6. Posted by はぴ   2015年04月22日 17:46
もうぼちぼちさんに突撃してる〜〜(笑)
今日のはまたボリュームもありますね!
川崎さんの会社の人〜
ここのランチが食べたくて外出てますよ〜〜(笑)
7. Posted by 川崎絶人   2015年04月22日 21:38
>しいたけ様
 アンジュさん! 狙ってましたぁ〜!
 近場ですし(ワリと)、年取ると“おろしポン酢”系の味が
 美味しく感じられるようになりました?!
 今週末、行ってこようかなぁ〜!

>はぴ様
 コラ〜! (内緒ですやん!)
 たまたま、お昼時にお店の前を通りかかっただけです?!
 仕事の都合で外出するのも、大変だなぁ〜?!?!
 (“?!”マーク、多すぎ!)

 20日が、月曜日だったので、満を持しての出撃でした!
 (月曜は、外出する機会があるので。。。そこにお昼時間を合わせて・・・?!)
 偶然ですよ!偶然! たまたま!(言い訳、必至すぎ?!)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)