2015年05月18日

ランパス5−云篤まるえん

P1190462  ランチパスポート 西三河 Vol.5  第17弾!
本日のご紹介は、岡崎市 焼肉まるえん さん!

週末、某店が臨時休業! 元々、そのお店か
まるえんさんのどちらかへと思ってましたので
慌てる事なく移動! 11時45分頃、先客は4組。

P1190460


 こちら店内はこじんまりした感じで
 テーブル席4卓、小上がり2卓の 全6卓。
 (2Fに宴会用の部屋もあるようですが・・・?)
 焼肉屋さんなので、1人客、2人客ばかり
 では効率悪いですね。。。

P1160546
この日も先客は、1人客1名、2人客3組、予約席1で5卓が埋まっており、ワタシが入って満席。
後から来た人は、少し待たされてました。
(ですが、ランパス客は回転速いかな?)

通常のランチ客が食べてた「ひれかつ定食」は
サラダがすごいボリュームで、山のようでした!
P1190433

 で、ランパスメニューは、霧島豚 ロースカツ丼
     通常¥864 が ⇒ ¥540 に!

 Junnaさんより、つゆが多いとの情報が
 ありましたので、汁少な目で注文!
P1190449


やってきたカツ丼は、ドンブリではなく、ちょっと
深いお皿?といった感じの器で登場。
厚めの“カツ”が存在感あり、美味しいです!

P1190453 (2)


                       お肉が厚い!⇒

 かなりJunnaさんをパクったリスペクトした写真?

★★ 焼肉まるえん 岡崎市井田新町3-29 
  TEL:0564-26-2582(問合せ専用)
     050-5570-2394 (予約専用) 11:30〜14:00 17:00〜00:00 水曜休 ★★
人気ブログランキングへ← ブログランキング参加中! ポチっとな!
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシク! 1日1クリック ご協力をお願いします!

コメント一覧

1. Posted by なみぽん   2015年05月18日 09:44
この日はお肉の気分だったのですね? (^◇^)
かつ丼、大好き!つゆだく大好き!!
お肉の厚み理想的ですね〜
出来れば優しくカツをとじたトロトロ卵が好みですね♪(*'▽')
2. Posted by はぴ   2015年05月18日 13:00
カツ丼〜☆
私も行ってきました!
ボリュームが結構あったので取り分けでもOKだったのでよかったな〜(^○^)
そのうち記事にq(^-^q)
3. Posted by Junna   2015年05月18日 22:53
あっ、パクられた( ̄▽ ̄;)
思ってたより厚みアリやったから興奮して
パシャしましたぁ〜♪ Zさんも白ごはんがアリのが好みなのね!
そこは好みが分かれるとこね
〇士さんと近所で良かったですね♪
4. Posted by 川崎絶人   2015年05月18日 23:38
>なみぽん様
 つゆだくに、トロトロ玉子! 厚いお肉でガッツリ!
 やっぱ、カツ丼は王者の風格!
 この日は、汁少な目で頼んだので、玉子のふんわり感がなく
 ちょっと見た目が悪い?ですが、美味しかったですyo〜!

>はぴ様
 おお!はぴさんも行かれましたか? その日は 混んでました?
 やっぱり、厚いお肉のカツ丼は、存在感ありますne!
 レポ、楽しみにしてま〜す!

>Junnaさま
 この日は、〇士さんにしようか、まるえんさんにしようか
 悩みに悩んで〇士さんに行ったので、トラブっても
 すぐに まるえんさんへ行く事ができました。

 つゆだくもいいですが、白ゴハンとも食べたいので
 汁少な目くらいがイイかなぁ〜

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)