2015年05月20日

ランパス5−欧椶舛椶船フェ

P1190491  ランチパスポート Vol.5 第18弾!
超々超〜 お気に入りのぼちぼちカフェ さん再訪!
(コチラ 1回目2回目3回目4回目5回目
 6回目
P1190488





 もう、説明不要の人気店! 超お薦め!
 しょーもない店になんか並んでる場合じゃない!
 未訪問の方は、すぐに行くべし!

P1190472さてさて、お楽しみの 今回の日替わりメニューは、
チキングリルエスニック風、アスパラフライ、
ジャーマンポテト、マカロニサラダ、マリネ、スープ。
(魚に変更の場合は、鮭のムニエル)

相変らず品数豊富! 野菜もたっぷり!
一品一品、手が込んでて、美味しいですyo〜!

P1190481
 この日の、チキングリルエスニック風は、
 アジア風のスパイシーな感じかと思いきや?
 意外とアッサリ、隠し味に味噌が効いてて
 NEO和風? マリネは、エビがゴロっと入ってて
 カレー風味でGood!
 アスパラフライは、ベーコン巻きでサックサク!
 (これはアリだな!) 美味しかった!
P1190482

スープはトマト味の洋風スープ!
ほんと、一つ一つ いつも驚くばかりです!
さらに、ご飯大盛り、おかわりOKなんて!

通常の800円でも、格安だと思います!
毎日、食べに行きたいわぁ〜!


  お店もキレイだし、雰囲気もいいし、スタッフさんの接客も優しく気持ちいいし・・・
  平日、ランパス行ける方! 是非是非! MAXスタンプまで行って下さいne〜!

 ★★ 医療法人憩心会和み ぼちぼちカフェ 安城市朝日町1-5 TEL:0566-91-4851
     9:00〜16:00  土・日・祝日休み ★★
人気ブログランキングへ← ブログランキング参加中! ポチッとな!
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシク! 1日1クリック ご協力をお願いします!

コメント一覧

1. Posted by はぴ   2015年05月20日 08:41
あら?またさぼりですか?(笑)
今回はけっこう洋風なメニューになってますね☆
エスニックってあまり得意ではないけどあっさり食べやすくなってるのは嬉しいですね♪
2. Posted by なみぽん   2015年05月20日 16:34
絶人さん、ほんとベタ褒めですよね! (^◇^)
料理は勿論、雰囲気・接客良い所は行ってみなくちゃ解らない所だから
いつも絶人さんのレポ参考なります。

私も絶対、ご飯大盛りorおかわりになりそう (^_-)-☆
3. Posted by 川崎絶人   2015年05月20日 21:29
>はぴ様
 (ギクっ?!) な・な・な・何言ってるんですか!?
 たまたま、偶然、お昼時に通りかかっただけです?!
 (餃子無料券 差し上げますので、御内密に?!)

 エスニック? ・・・記事には書きませんでしたが、全然、エスニック風ではないかな?(笑)
 (ワタシも香辛料のキツイ料理は、あまり得意ではないです)

 味噌味が 結構効いてて、ワタシには和風と言った方が、近い感じでした。
 いつもの優しい味で、美味しかったです!

>なみぽん様
 いろんなお店、個人的好み、様々だと思いますが、ぼちぼちカフェさんは
 絶対にお薦めできます! 特に、女性には喜んでもらえるじゃないかなぁ〜!
 手の込んだ料理、野菜たっぷり、優しい味付け、オシャレな盛り付け
 気持ちいい接客、落ち付く広々としたウッディーな空間・・・
 売らんかな!って、商売っ気のないところも 何かゆったりして
 優しい気持ちになれます。
 ランパス客にも、デザート&ドリンクのサービス券をくれたり
 ランパス外でも、ゆっくり利用したいと思います。
 (当方は、平日はなかなか ゆっくり出来ないんですが・・・)
4. Posted by なみぽん   2015年05月21日 16:33
そういえば私もたまに利用させて頂く
障がい者の方が頑張って働いているカフェが
あるのですが温かな雰囲気でとても心地良い (*'▽')
ぼちぼちカフェさんもきっとそんな感じなんですね♪
応援してあげたいから食べに行ってみます!(ランパス500円だけどね…(*´з`) )
5. Posted by 川崎絶人   2015年05月21日 21:39
>なみぽん様
 最近、「障がい者の方が頑張って働いているカフェ」が、いろいろあるみたいですねぇ〜
 三河地方でも、あちこちオープンしてるとも聞きます。
 (ランパスでは岡崎の十楽さん、知立のけやきさんも)

 お店もキレイで、売らんかな!って商売っ気もなくて
 いい感じのお店ばかりですne!
 応援なんて気じゃなく、普通に行って十分満足です!
 ぼちぼちカフェさんは、特にいいですyo〜!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)