2015年06月30日

ランパス5−36 ぼちぼちカフェ3

P1200576  ランチパスポート Vol.5 第36弾!
超々超〜 お気に入りのぼちぼちカフェ さん再訪!
(コチラ 1回目2回目3回目4回目5回目
 6回目7回目)  何回行っても飽きません!!
P1200597




 もう、説明不要の人気店! 超・超お薦め!
 ランパス第5弾も残すところ あと20日!
 未訪問の方は、すぐに行くべし!
 とにかく、損はさせません!!

P1200590さてさて、お楽しみの 今回の日替わりメニューは、
豚ヒレ ピクルスソテー、里芋とかぼちゃのサラダ、
エビのチリマヨネーズ、キッシュ、野菜のフライ、
オニオンスープ。 (魚の場合は、スズキに変更)

相変らず品数豊富! 野菜もたっぷり!
キレイでカワイイ盛り付けに、食欲も
一品一品、手が込んでて、美味しいんです!!
シェフの愛情が、いっぱい詰まってます!

P1200608 豚ヒレソテーは、野菜のマリネ風ソース?に
 ピクルスの酸味と、粒マスタードがアクセント!
 ヒレ肉が、さっぱり柔らかく美味!!

 エビチリマヨは、オーロラソース風に辛味が少し。
 プリっとエビに 優しい味でゴハンがススム〜!

 キッシュは、ほうれん草にハム(ベーコン?)が
 入って、クリーミーで柔らかジューシーなんよ。
P1200612
なんちゅうか、洋風出汁巻き?みたいな感じで
(どんな例えや!) じんわり美味しかったです。

・・・ああ、書いて ヨダレが出てきた?!
里芋のサラダは、かぼちゃと枝豆が入って
マヨネーズ味。 こんな組み合わせ、素人じゃ
思いつきませんよねぇ〜!

P1150946
 そして驚いたのは、野菜のフライ!
 なんて事無いフライに見えますが、ナス、パプリカ
 ズッキーニが、軽い衣でサクっ!と揚がってて
 野菜の甘みがホワッとしてて超美味しい!!!
 田舎モノの私は、なんでも醤油をつけたがるん
 ですが、全く必要ない 優しくて 素材の旨みが
 ググっと感じられる1品でした!

 シェフの料理、素材、お客さんに対する愛情と心遣いが感じられるメニューの数々!
 ほんと、一つ一つ いつも驚くばかりです! 通常の800円でも、格安だと思います!
 お店もキレイだし、雰囲気もいいし、スタッフさんの接客も優しく気持ちいいし・・・
 平日、ランパス行ける方! 是非是非! MAXスタンプまで行って下さいne〜!

 ★★ 医療法人憩心会和み ぼちぼちカフェ 安城市朝日町1-5 TEL:0566-91-4851
     9:00〜16:00  土・日・祝日休み ★★
人気ブログランキングへ← ブログランキング参加中! ポチッとな!
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシク! 1日1クリック ご協力をお願いします!

コメント一覧

1. Posted by なみぽん   2015年06月30日 15:04
いつも満足させてくれるぼちぼちさん(^_-)-☆
毎日こんなランチが食べれたら、スッキリ痩せて健康になれそ〜💛 ねぇ、絶人さん!
絶人さんから「ランパスvol.6」に掲載されないと聞き
残念で仕方ありません・・・
あと、1スタンプ残っているので期限内に必ず行こうと思っています!
2. Posted by 川崎絶人   2015年07月01日 20:24
>なみぽんさん
 そうそう、野菜も多くって、塩分も少なめで
 大盛りご飯が進んで、おかわりして・・・ って、痩せへんじゃん!

 まあ、ランパスに参戦してくれないのは、少し残念ですが
 通常の800円でも、何の問題もないので
 ワタシは、今までに感謝したいくらいです!
 ランパス終わっても、行きますyo〜!
3. Posted by Junna   2015年07月01日 22:35
ホントに次がないと思うと淋しいですね
残りわずかだけどコレは行かんとね♪
教えてくれてありがとう(о´∀`о)
4. Posted by 川崎絶人   2015年07月02日 04:10
>Junnaさま
 先のコメントにも書きましたが、ワタシはあまり気にしてません。
 これで、少しは落ち着くかな・・・と。(今までどおり、人気は続いて欲しいですが)
 ランパスの役目を終え、卒業されるという事で。。。
 巡り合えた事に、そして今までに感謝です!
 通常価格でも、今までと変わらず訪問しますyo〜!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)