2015年07月11日

ランパス5−42 サンダンス

P1210235  ランチパスポート 西三河 Vol.5 第42弾!
ランパスVol.5も残り少なくなってきました。。。
ということで、もう一度行きたいお店を再訪問。

P1210247





Vol.5で初登場! この辺では珍しい?本格派
ハンバーガーのお店 サンダンスさん!

P1210263
店内はこじんまりとしてますが、不定期でライブを
行っていて、ステージもあり!
ちゃんとドラムセットまで置いてあります!

P1210282




   こちらのランパスメニューは、
    マウンテンチーズバーガー&ドリンクランチ
    通常¥1020が ⇒ ¥500!

              正しいバーガーの食べ方! ⇒ ⇒ ⇒

  ドリンクは、300〜370円のものから選べます!

P1210273

バンズは 厚みがあって、外はカリッとこんがり
中はフワっと旨みがあります。

ハンバーグは、しっかり「肉」を食べてる感じ!
コクのあるチーズに、甘みのある玉ネギが
美味しい〜! こりゃ、食べ応えアリですな!

P1210239
 *7/11(土) ライブ告知!
   表の看板にライブの案内が・・・
   「木暮武彦」 ? "Shake"?? エエエ〜!!
  あの木暮さんが、サンダンスに来るの?!

  元レベッカのギタリスト!&初代リーダー 
  (NOKKOさんと結婚!−数年後、離婚)
  RED WARRIORSのメンバー!!
  (実はファンで、CD持ってるがな!)
  ★ユカイさん、カッコよかったでぇ〜!
001
木暮さん、現在はアコースティックで活動されてるそうです。

調べてみると、あの杉咲花ちゃんのお父さんなんですね!
知らんかったぁ〜!

★★ アメリカンカフェ Sundance(サンダンス) 
    刈谷市刈谷市恩田町4丁目154-15 0566-26-7733
    11:00〜14:30 17:00〜22:00 月曜休 ★★

人気ブログランキングへ← ブログランキング参加中!!

にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシク! 1日1クリック ご協力をお願いします!

コメント一覧

1. Posted by なみぽん   2015年07月11日 16:00
|д゚) びっくり〜!!
サンダンスさんのハンバーガーの事より
完全に「木暮武彦」さんの情報に・・・
レベッカ世代ですからね〜 !(^^)!
それに杉咲花ちゃんのお父さんだったなんて凄くビックリしました!
2. Posted by Junna   2015年07月11日 21:02
サンダンス♡はぁ〜もぅ一度食べたい
次はジンジャーエールでね!(*^^*)
ところで第6弾は参加されるんでしょうかね?
3. Posted by 川崎絶人   2015年07月11日 21:32
>なみぽん様
 おお! レベッカ世代! 木暮さん情報に食いつきますか?!(笑)
 ワタシは密かにレベッカのドラマー小田原豊さんのファンだったりします。
 RED WARRIORSもカッコ良かったなぁ〜!
 それにしても、サンダンスさん、やるなぁ〜!

>Junnaさま
 ランパス5弾も、残すところ少し・・・
 もう、もう一度行きたい店だけに絞っていかなくちゃ!
 後、何軒行けるかなぁ〜・・・(少し、飽きてきてるケド)

 サンダンスさん、第6弾 聞き忘れました。 スンマソン。
 今日行った豊田のお店は、第6弾も参加するハズ。。。 (じゅ〜じゅ〜?)
4. Posted by はぴ   2015年07月12日 15:39
ハンバーガー行けなかった…(>_<)
行きたかったな〜遠い目(T-T)
普段食べに行くには高すぎる…
5. Posted by 川崎絶人   2015年07月12日 22:01
>はぴ様
 サンダンスさんのハンバーガー!
 今まで食べた事無い、本格派の味でした!
 某チェーン店のは、似て?(いや、似ても無い)非なるモノですね。。。
 しかし、いくら美味しいと言っても、通常価格じゃ・・・ちょっと・・・ ね。
 (貧乏性ですので、大盛り定食ならともかく・・・)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)