2015年07月13日

ランパス5−43 キッチンみよ志

P1210309  ランチパスポート西三河 Vol.5 第43弾!
ランパスVol.5も残すところ1週間を切りましたが、
最近は少し飽き気味で、あまり乗り気でなく?!

新規のお店や、みんながあまり行ってないお店を
優先してましたが・・・、残り数日だし・・・
素直に、もう一回行ってみたいお店は?と
考えてると、ふと思いついたのが・・・

P1210316
 豊田市の キッチンみよ志 さん!
 なんか、ゴハン好きには気になるお店です。
 (Vol.2Vol.4は、人気のジュージュー焼き
  Vol.3は、オムライスでした)

 Vol.5でも一度 来てますが、もう一度
 食べたくて再訪問!
P1210321

 今回のランパスメニューは、スタミナ丼 (味噌汁
   通常¥800が ⇒ ¥540に!      漬物付)

 写真では 少し地味に見えますが、小ぶりな丼に
 ご飯が山盛り! 千切りキャベツの上に甘辛い
 味付けの豚焼き肉が乗ってます!

P1210325
 テーブル上の白ゴマを振りかけてと・・・
 やっぱ美味しいっす! 安心な味ですね!

 この日は、普通のお客さんが ちらほらくらいで
 そんなに混んでなく、タバコの煙も無しでした!
 (平日昼や、休日朝の方が混んでそうやね)

 さて、第6弾は、どんなメニューで登場してくれる
 かなぁ〜? (ランパスのVol.6のチラシが
 あったので、第6弾には間違いなく登場するでしょう!)

  ★★ キッチンみよ志 豊田市深田町1-16-4  TEL:0565-28-5468 7:30〜20:00
    ランパス 11:00〜14:00  (モーニング7:30〜10:30) 日曜休 ★★

人気ブログランキングへ ← ブログランキング参加中! ポチっとな! 
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシクお願いします! 1日1クリック ご協力を!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)