2015年08月23日

やっぱ最高!ぼちぼちカフェ!

P1220567  今回は、ランパスには参加されてませんが・・・

超々超〜 お気に入りのぼちぼちカフェ さん再訪問!
ワンコインで随分とお世話になりました!
いつ行っても素晴らしい料理で迎えてくれます!!
そのそのそのそのその
 そのそのその) 何回行っても飽きません!
P1220562



  ランパスに変わって新登場した
  15食限定のワンコインランチ
  この日は、しらす丼+小鉢&サラダ、漬物、汁もの。
  (こちらは予約可能だそうです−二日前まで)
  500円と侮るなかれ! こちらは、小鉢やサラダも
  一工夫してあり 楽しませてくれる事、間違い無し!
P1220585


しかし、ボリューム重視のワタシはやっぱり
  日替わりランチ!(¥800)
今回のメニューは、天ぷら盛り合わせ!
他、煮物、酢の物、焼き物・・・と素っ気なく
見えますが、ご安心あれ?!
P1220593
 揚げたてサクサクの天ぷらは、キス、
 野菜かき揚げ、キンピラ巻きの3種に
 オリジナルの濃い目の天つゆ!

 ほうれん草のゴマ和えに、お揚げと小松菜の
 あっさり酢の物!
P1220577

正直、酢の物苦手なんですが、こちらはとっても
優しい味で美味しいです!
また、こちらの“煮物”が絶品なんだよなぁ〜!
焼き物は、鶏のマスタード焼きでした!
P1220580


 相変らず品数豊富! 野菜もたっぷり!
 キレイでカワイイ盛り付けに、食欲も
 一品一品、手が込んでて、美味しいんです!!
 シェフの愛情が、いっぱい詰まってます!
P1220613

今回は、ドリンク・デザート券使わせて頂きました。
(通常は、ドリンク+100円、デザート+150円)

これだけ付いて¥800なら、文句あるまい!
今回も大満足なランチになりました!!
(サービス券は、また貰えるので 無限ループ?!)
P1150946

 毎度、コピペですいませんが、シェフの“料理、素材
 お客さんに対する愛情と心遣い”が感じられる
 メニューの数々! キレイで雰囲気のいい店内に
 優しく、気持ちのいいスタッフさんの接客・・・
 是非是非、行って欲しいと思います!!
P1220624
前回見て、気に入ってた小物入れ買いましたyo〜!
(1000円になってまいた)
愛娘ちゃんにプレゼントしたところ、大喜び!
(ちゃんとラッピングまでして頂きました!)

新作も、ちょこちょこ入ってました!
こちらも是非 見てみて下さいね!!


 ★★ 医療法人憩心会和み ぼちぼちカフェ 安城市朝日町1-5 TEL:0566-91-4851
     9:00〜16:00  土・日・祝日休み ★★
人気ブログランキングへ← ブログランキング参加中! ポチッとな!
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシク! 1日1クリック ご協力をお願いします!

コメント一覧

1. Posted by なみぽん   2015年08月23日 09:33
いつ行っても『ぼちぼち』さんの素晴らしさに納得させられます!
天ぷら大好きなので、かなりそそられました (*´ω`*)
あの頂けるドリンク・デザート券ってどちらかじゃないんですね
てっきりどちらか一つだけだと思っていたからビックリです
明日のランチの予定、ぼちぼちカフェさんにしようかな?
2. Posted by 川崎絶人   2015年08月23日 17:44
>なみぽん様
 ぼちぼちカフェさん、お店もキレイでスタッフさんも優しくお気に入りです。
 何より、いつ行っても素晴らしいメニュー!
 洋食・和食、定番料理に創作系のメニュー!
 野菜もたっぷりで、いつも感動を貰います!

 サービス券、使ってもまた頂けるので、何回行っても¥800で
 デザート&ドリンク付きになっちゃいます! なんだか申し訳ない!
 明日もランチですかぁ〜! 行っちゃいますかぁ〜?
 (行ったら、メニュー教えて下さいな!)
3. Posted by Junna   2015年08月23日 22:15
偶然!ふとぼちぼちカフェさんが頭を
よぎったんですよ!最近行ってないな〜 ってね(^^)食べに行こっと
このチケット一度も使ってないヘェ〜
どっちも食べれるのね! エンドレスお得ね!
4. Posted by バムセ   2015年08月23日 23:07
ぼちぼちカフェさん、ランパスが終わっても魅力的なお店ですね^ ^
まだ一回しか行けてないので、また日替わりメニューチェックして行ってみよっと♪
せっかくだしクーポンも使わなきゃね^ ^
5. Posted by 川崎絶人   2015年08月24日 20:54
>Junnaさま
 やっぱ、ぼちぼちカフェさん、イイですわぁ〜!
 ワタシもチケット使うのは初めてでした!
 ドリンク・デザート付きで¥800!
 あの品数で、ご飯おかわりOK! 何の文句もありません!

>バムセ様
 ランパスユーザーに向けての¥500ランチもありましたが、
 品数豊富な、日替わりランチも十分にお得です!
 やっぱり女子は、いろいろ食べたいわよねぇ〜・・・って?!(誰がじゃ?!)
 野菜たっぷり、やさしいお味もお気に入りです!
6. Posted by もりりん   2015年08月27日 23:46
5 素敵なお店の紹介、ありがとうございます(o^^o)
いつもとても参考にさせていただいていますm(_ _)m
私たち夫婦のランチ旅?新規開拓!のガイド本みたいです!

こちらのお店、知らなかったのですが凄く行きたくなりました!
少しずつ色んな種類を食べるのが好きなので、今から楽しみです(≧∇≦)🎶
7. Posted by 川崎絶人   2015年08月28日 06:19
>もりりん様
 コメントありがとうございます!
 おっと、ぼちぼちカフェさん、未訪問でしたかぁ〜?
 ワタシは、今までの中で 一番のお気に入りです!!
 今回はランパスに登場してませんが、¥800でも、損はさせません!(笑)
 サービス券、いっぱいあるので あげたいくらいです!
 是非是非、訪問してみて下さい!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)