2015年11月27日

ランパス7-キッチンみよ志

P1030228  ランチパスポート西三河 Vol.6 第13弾!
今回のご紹介は、豊田市の キッチンみよ志 さん!
毎回、メニューを変えて参加の地元の人気店!
Vol.2Vol.4は、人気のジュージュー焼き
 Vol.3は、オムライス、Vol.5はスタミナ丼
 Vol.6は塩ダレ豚丼でした!)

P1030203


 地元の人に愛されてる喫茶店、朝からお客さんが
 たくさん訪れてます! ランチメニューも充実で
 平日昼間は、常連さんでいっぱいに!

P1030227
 今回のランパスメニューは、日替わりランチ 
   通常¥730が ⇒ ¥540に! (味噌汁、漬物付)

通常、土曜はランチがありませんが、ランパスのために
特別に用意してくれてます!(日曜はお休みです)
この日のメニューは、“しょうが焼き定食”
日替わりなので、何が出るかは お楽しみ!

P1030224



 来ました、来ました! この食欲を刺激する
 甘辛い香り・・・! キライな人、いる???(笑)
 つやつやの大盛りご飯に、白ゴマかけて・・・!
 (どうですか! バムセさん!!!!)
   ・・・これも一つの幸せでしょう。。。

P1030220しょうが焼きの下には、生野菜と、マカロニサラダ!
ゆで卵のフライも、Goodです!
もう、最強の白メシのおかずですな!
参りました!(笑) また、行こっと!

★★ キッチンみよ志 豊田市深田町1-16-4
    TEL:0565-28-5468 7:30〜20:00
    ランパス時間 11:00〜14:00 日曜休
(モーニング゙ 7:30〜10:30 ランチ11〜15:30)★★

人気ブログランキングへ ← ブログランキング参加中! ポチっとな! 
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシクお願いします! 1日1クリック ご協力を!

コメント一覧

1. Posted by Junna   2015年11月29日 13:32
こんにちは(^^)/まだUPしてませんが…
私もみよ志さん行ってきましたよ♪
日替りはやっぱりイイですよねぇ〜(^ー^)
Zさんのしょうが焼きの方がおいしそ〜
玉子フライがpoint高し!私も胡麻フリフリ
したので一緒だぁ〜と笑ってしまった
2. Posted by 川崎絶人   2015年11月29日 21:51
>Junnaさま
 みよ志さんも、安定した美味しさですよねぇ〜!
 ゴハンも美味しいし! ゴマも嬉しい!
 日替わりは、何が出るか分からない楽しみもあります!
 (基本、好き嫌いはありません。。。 酸っぱいモノ以外は・・・?!)
 Junnaさんの時のメニューは何だったのでしょうかねぇ〜!
 ブログアップ、楽しみにしてます!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)