2015年12月03日

和風キッチン 蔵

P1030279  久しぶりに行ってきました 和風キッチン蔵さん!
 ランパス では、お世話になりました!
(Vol.2からVol.5で登場の ボリューム店!)

ご存知の方も多いと思いますが、トンカツが
メインの定食屋って感じのお店です。

メニューは、“カツ”中心のガッツリ系定食が
ずらりと並んでます。 トンカツだけでも28種類!

P1120427  850〜1500円位で、1000円前後がメイン?
 メニューのあちこちに「ジャンボ〇〇」とあり、
 どのメニューもボリューム満点 間違いなし!!
 みそかつ、チーズカツ、みぞれかつ、チキンカツ!
 焼肉、ステーキ、ハンバーグ!
 唐揚げ、しょうが焼き、カキフライ!

P1030290
 ランチ時は、4種類のA〜Dが¥750とお得!!
   A: とんかつ (ソース、味噌、あんかけ)
   B: ハンバーグ&豚しょうが焼
   C: から揚げ&魚フライ(カジキ)
   D: チキンカツ&豚しょうが焼

P1030298
 ゴハンは、小ライス(200g)、ちゃわん(300g)、
 どんぶり(400g)が、料金アップ無しでOK!!
 (+70円で大盛り600gと+120円で、
  マウンテン盛り1kg! さすがにコレは・・・?!)

 で、今回は、まだ未体験のEランチを注文!
 Eランチは、エビフライ&ひれかつランチ!
 当然、ご飯はどんぶり(400g)で! ¥870!
P1030311
さてさて、Eランチ! 揚げたてプリプリの
大ぶりなエビフライが2尾!
サックリ 熱々のヒレカツが2ヶ!
タルタルソ−スと、トンカツソースで頂きます。

小鉢の冷奴が、箸休めにさっぱりGood!
野菜もたっぷりで嬉しいねぇ〜!!
P1030312

 大食いさんも大満足! (オイラも腹一杯!)
 ボリューム満点! 和風キッチン 蔵さん!!
 ガッツリいきたい時の 心強い味方です!!
 はぁ〜、食った!食った!

★★ 和風キッチン 蔵 刈谷市東境町登り坂21-1
     TEL:0566-36-4802 火曜休★★

人気ブログランキングへ ← ブログランキング参加中! ポチっとな! 
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシクお願いします! 1日1クリック ご協力を!

コメント一覧

1. Posted by なみぽん   2015年12月03日 10:34
お久しぶりです (^-^)
こちらもお久しぶりの『蔵』さんのランチに
「あ〜久しぶりに食べたい!」と思い出してしまいました
ちょっと、奮発したEランチ、エビフライ大きいですね♪
ランパスでお世話になってからちょっと遠のいていましたが
やっぱり、『蔵』さんの安定の美味しさとボリュームは嬉しいですね!
2. Posted by 川崎絶人   2015年12月05日 12:33
>なみぽん様
 おひさで〜す!
 ランパスでは食べられなかった“Eランチ”で、ガッツリ食べてきましたぁ〜!
 やっぱ、「蔵」さんのボリュームは、スゴイ!
 食いしん坊さんには、嬉しいお店です!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)