2015年12月26日

ぼちぼちカフェ!特別メニュー!

P1030881 本日は、ぼちぼちカフェさん!
yumiamiさんのブログで、クリスマス特別メニューが紹介されてて、すごく美味しそうでしたので、
予定を捻じ曲げて?!緊急訪問!

P1030899




 クリスマス特別ランチ
  ・チキン or 白身魚のグリル
  ・トマト煮   ・なすのグラタン
P1030891

 ・ローストビーフサラダ   ・キッシュ
 ・ツリー型ポテトサラダ   ・アジのマリネ
 ・ドリンク/ミニデザート付き!

これが日替わりランチ!(¥800)でいいのか?!(笑)

P1030909
 チキンは、パリっと香ばしく焼かれてる上に
 キノコのクリームソース! 手が込んでるぅ〜!
 おっと、下にはリンゴのコンポート発見!

 ポテトサラダをきゅうりで巻いて ツリー風に!
 ナスのソテーにホワイトソースでグラタン風。
 ローストビーフはシーザードレシング風で美味!
 キッシュは熱々!ふわっと!
 メニューに書いてないのは、アジのマリネでした!P1030921

女子はぁ〜、こういう少しづつのをイロイロ
食べたいのよねぇ〜
お野菜もたっぷりでヘルシーだしぃ〜!
盛り付けもオシャレ! ウフっ?! (ウゲっ?!)

ドリンクは、コーヒー(ホット/アイス)
紅茶(ホット/アイス)、オレンジジュース
アップルジュースから選べます!
P1030892
 相変らず品数豊富! 野菜もたっぷり!
 キレイでカワイイ盛り付けに、食欲も
 一品一品、手が込んでて、美味しいんです!!
 シェフの愛情が、いっぱい詰まってます!

 日替わりランチは、¥800でドリンク、ミニデザート付き
 になり更にお得になってました!

P1030890今までどおり
 ご飯大盛り
  お替りもOK!


ランパスに変わって登場した ワンコインランチ
丼モノ+小鉢&サラダ、漬物、汁もので500円!
鮭マヨ丼! こっちも食べたかったな・・・(笑)
P1030923
 そうそう、会計の時、「ランチにデザートもドリンクも付いて
 以前もらったサービス券いらなくなりましたね!」と
 感謝のつもりで何気なく言ったら、なんと!
 サービス券で、100円引きとの事!

 そんなつもりじゃ なかったんだけど・・・(笑)
 いいのか、こんな豪華ランチが700円で!
 まだサービス券あるので、次回は募金したいと思います。

*年末年始は、12/26〜1/4までお休み!
 1/5から営業だそうです! モーニングもやってます!⇒
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  コチラ、過去記事! いつ行っても素晴らしい料理で迎えてくれます!!
  (そのそのそのそのその そのそのそのその
  毎回、違った手の込んだメニューで何回行っても飽きません!

 ★★ 医療法人憩心会和み ぼちぼちカフェ 安城市朝日町1-5 TEL:0566-91-4851
     9:00〜16:00  土・日・祝日休み ★★
人気ブログランキングへ← ブログランキング参加中! ポチッとな!
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシク! 1日1クリック ご協力をお願いします!

コメント一覧

1. Posted by なみぽん   2015年12月26日 16:11
ホント ( ゚Д゚) 豪華すぎでしょ! 『ぼちぼちカフェ』さん♪
yumiamiさんのブログも拝見させて頂き
絶人さん、しっかり満喫しに行ってきたのですね〜
とても羨ましいです ( *´艸`) 
それもデザート&ドリンクサービス券が100円引き券に!!
この情報、私も利用させて頂きたく『ぼちぼちカフェ』さん
訪問したいです
2. Posted by 川崎絶人   2015年12月26日 17:22
>なみぽん様
 行ってきましたyo〜! ぼちぼちカフェさん!
 通常でお、ドリンク・ミニケーキ付きでお得になってましたが
 クリスマスのスペシャルバージョン! こりゃ来年も狙いたいところです!?(気早っ!)

 サービス券で−100円では申し訳ないので、次回は募金してきたいと思います。。。
3. Posted by バムセ   2015年12月27日 21:12
こんばんは♪
もう、ぼちぼちさん凄すぎでしょう!
このクオリティでこのお値段。
感謝を超えて申し訳なくなっちゃいますね〜(^^;;
ランパスなくても何度も訪れたいお店ですね♪
4. Posted by はぴ   2015年12月27日 22:36
やっぱりおいしそ〜〜〜★
このいろんなおかずをちょっとずつっていうのがとってもそそるのよね〜(^o^)
しかもサービス券見せると100円引きとな!?
5. Posted by 川崎絶人   2015年12月28日 10:56
>バムセさま
 ぼちぼちさん、平日のみでなかなか行けてませんが
 メニューといい、雰囲気といい素敵なお店ですよねぇ〜!
 あんな手の込んだ料理で、あの品数で、この値段でいいんだろか?
 と、本気で思ってしまいます。
 また、来年もなんとかして(仕事サボって?!)訪れたいと思ってます。。。(笑・・・でゴマかすな?!)

>はぴ様
 そ〜よねぇ〜、やっぱ女子はぁ〜、いろんなおかずがあって
 野菜がたっぷりヘルシーでぇ〜、デザートまでついてぇ〜
 こんなランチが超ウレシイ!って感じぃ〜?!
 (う〜ん・・・言い回しが古臭いな・・・。)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)