2016年01月07日

年明け−ぼちぼちカフェ!

P1040300  年明け2発目は?ぼちぼちカフェさん!
正月休み明け 営業日初日、狙ってました!
(年末−クリスマスにも行きました が・・・)

気休めのつもりか、自転車でポタポタと。。。

P1040274


 この日の、日替わりランチ(800円)は・・・
  ●香草パン粉焼き 豚ヒレ or スズキ
  ● 里芋のサラダ  ● ジャーマンポテト
  ● エビのマリネ   ● キッシュ
  ● 大根サラダ    ●ミニケーキ、ドリンク付き 

P1040280ホントに ¥800で、申し訳ありません。。。(笑)

この日の料理も手が込んでましたyo〜!
豚ヒレの香草焼きが、カリっと美味なのは言わず
もがな、その下には、ラタトゥイユ風の野菜煮込み!

里芋サラダは、マヨネーズ味ながらツナ味も効かして、
海老のマリネは、海老に片栗粉をつけ湯通しし
プルンっと、食感をUP!
P1040287
 キッシュはパンの角切りを乗せ焼くことで、
 クルトン風にカリっと香ばしく、大根サラダは、
 大根を超薄切りにスライスし、ゴマドレッシングで!
 (コレ、美味でした!ウチでもやってみよっと!)

 相変らず品数豊富! 野菜もたっぷり!
 キレイでカワイイ盛り付けに、食欲も
P1040294
デザートはシフォンケーキ。 添えてある小鉢は、
チョコソースかと思いましたが、ココアゼリーでした!

ドリンクは、コーヒー(ホット/アイス)
紅茶(ホット/アイス)、オレンジジュース
アップルジュースから選べます!
P1040276

 もう、何度だって書きますが、文句なし!!!
 スタッフさんの笑顔も素敵で、料理だけでなく
 お店の雰囲気もイイんですyo〜!!!

 先回 書きましたが、以前貰ったサービス券で、
 100円引きでしたので(実質700円!!)

P1140909その100円は募金しておきました。(この偽善者め!)

また、通常にお食事すると 新たに100円引き券が
貰えるみたいですので、1度行けば、また
エンドレスで700円に?! ええんですかね?
こんなにサービスして貰って・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 *コチラ、過去記事! いつ行っても素晴らしい料理で迎えてくれますze!!
  (そのそのそのそのその そのそのそのその その
  毎回、違った手の込んだメニューで何回行っても飽きません!

 ★★ 医療法人憩心会和み ぼちぼちカフェ 安城市朝日町1-5 TEL:0566-91-4851
     9:00〜16:00  土・日・祝日休み ★★
人気ブログランキングへ← ブログランキング参加中! ポチッとな!
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシク! 1日1クリック ご協力をお願いします!

コメント一覧

1. Posted by なみぽん   2016年01月07日 16:30
絶人さん、ハマってますね〜(*´▽`*)
だけど、そりゃ〜ハマるわ!って程の素晴らしい内容!!
今回は何時にも増して、かなり好みだったようですね♪
ヘルシーだけど満足いくってこうゆう料理なような気がします!
何故か、年末年始食べ過ぎが無く体が訛ってない私・・・
きっと、いつも食べ過ぎの原因となる彼が 体を絞る事に夢中になっているため
食べ歩きが減ったからかなぁ〜 (*´з`)
感謝しなくてはいけませんが楽しみが半減したのも正直な所です(涙)
2. Posted by Junna   2016年01月07日 21:12
ぼちぼちさん♪相変わらず素晴らしい♡
私は御無沙汰してて…ごめんなさい
こちらもランパス復活求ムですが…
880円でもこの内容なら得した気分!素敵
行かなきゃね( ´∀`)
3. Posted by 川崎絶人   2016年01月07日 22:21
>なみぽん様
 いえいえ、いつも最高っスze! もう、何も文句ありません!
 この品数!手の込んだ優しいお味!野菜たっぷり!
 彩りもあざやか! デザート・ドリンク付き!
 800円では申し訳ないです。。。

 >食べ過ぎの原因となる彼が 体を絞る事に夢中に・・・
 なんと!ステキ! オイラも夢中になってみたい?!(意思の問題やろ!)
 今年は、少しでも減らさなくては・・・と思いつつ、
 いつも始まり「明日から?!」で、先延ばし中・・・(オイっ!)

>Junnaさま
 ワタシは、ぼちぼちカフェさんはランパス無しでいいです。
 この内容で、デザート・ドリンク付きで¥700ですので
 文句ありませんyo〜!
 (デザート・ドリンク分の時間の余裕はいりますが・・・)
 人気も定着してるようで、そこそこ混み合ってます。
 ランパス復活は無いかなぁ〜・・・(ワンコインランチ出してるし)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)