2016年02月14日

ランパス8−焼肉まるえん

P1000716_  ランチパスポート 西三河 Vol.8  第12弾!
本日のご紹介は、岡崎市 焼肉まるえん さん!

土曜日の開店すぐでしたが・・・ また・・・?!
あの“自転車のお兄さん”と運命の遭遇?!
(これで、6回目?! 前回はアンジュさんで!)

P1000723

 まるえんさん、土日もOKで、メニューも選べて
 ご飯の大盛りもOKの嬉しいお店です!
 (霧島 豚丼カツ丼生姜焼き丼もOK!!)

P1000725


今回のランパスメニューは、熱熱霧島豚鍋定食
他のメニューも選べますが、ここはVOL.8で登場の
霧島豚鍋定食で!(+100円でキムチ豚鍋に!)

P1000735
 ランパス写真では、ちょっと地味かなぁ〜
 なんて思ってましたが、どうしてどうして!
 (ワタシは“鍋”と言えば“お酒”ですので・・・)

 しょうゆベースのスープに、野菜の甘みと
 霧島豚の旨みがマッチして、しみじみと美味!
 家庭でも出来そうな気がしますが、そこは
 やっぱり お肉専門店の味なのかもしれません?
P1000741
この日、開店の時に、お肉やさんが、座布団半分
くらいの豚バラ塊りを納入してました〜!

*この日、若い女性1名(美人)のランパス客!
  もしやJunnaさんでは?と思いましたが、
  ご飯 残し気味だったので、絶対に違う・・・と?!
 (写真撮ってなかったし、大盛りじゃなかったし?)

  ★★ 焼肉まるえん 岡崎市井田新町3-29 TEL:0564-26-2582(問合せ専用)
       050-5570-2394 (予約専用) 11:30〜14:00 17:00〜00:00 水曜休 ★★
人気ブログランキングへ← ブログランキング参加中! ポチっとな!
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシク! 1日1クリック ご協力をお願いします!

コメント一覧

1. Posted by バムセ   2016年02月15日 07:47
おはようございます
川崎さんは自転車のお兄さんと運命の出会いをしてるんですね〜!?
Junnaさんと私レベルでよく出会ってる…それ以上?

今回のランパスメニューで、やっぱ鍋は注目ですよね!
カツ丼も気になるし悩むなぁ(*´(00)`)
2. Posted by Junna   2016年02月15日 22:30
若い!美人!おかわりナシ!ソレ私です
「コラッ!すぐバレる嘘つかないの」
とツッコミ聞こえてきた!(  ̄▽ ̄)

このメニューはまだ未食です
暖かくなる前に食べに行かなきゃ♪
3. Posted by 川崎絶人   2016年02月15日 23:48
>バムセ様
 自転車のお兄さんとは、行動範囲が似てるのか?
 時間帯や、行こうと思うタイミングが合うのか?
 ホントによくお会いします。 笑
 (写真撮ってる様子はないので、ブロガーさんではないようです。。。)

 そうそう、“鍋”&“ラーメン”メニューは、これから暖かくなってくると
 ちょっと疎遠になりそうでしたので、ちょっと肌寒い日に狙って行きました!

>Junnaさま
 Junnaさんとは、行動範囲や食の好みが似てるので?、
 どこかでお会いできるだろうと信じてます。
 やっぱ、若くて美人だったからJunnaさんだったかなぁ〜?!(ヨイショ!)

 何?もう岡崎SA行ってきたって?! 早いなぁ〜!(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)