2016年03月03日

ランパス8−キッチン みよ志

P1000913_  ランチパスポート西三河 Vol.8 第15弾!
今回のご紹介は、豊田市の キッチンみよ志 さん!

毎回、メニューを変えて参加の地元の人気店!
Vol.2Vol.4は、人気のジュージュー焼き
 Vol.3は、オムライス、Vol.5はスタミナ丼
 Vol.6は塩ダレ豚丼、Vol.7は日替わりランチで
 しょうが焼き定食でした!)
P1000918

 地元の人に愛されてる喫茶店、朝からお客さんが
 たくさん訪れてます! ランチメニューも充実で
 平日昼間は、常連さんでいっぱいに!
 (この日は、雨のため朝のお客さんは少な目?
  昼前から続々と入って来てました!)

P1000921

 今回もランパスメニューは、日替わりランチ 
  通常¥730が ⇒ ¥540に!(味噌汁、漬物付)

通常、土曜はランチないんですんが、ランパス用に
特別に用意してくれてます!(日曜は定休日です)

P1000926 日替わりなので、何が出るかは お楽しみ!
 この日のメニューは、“チキン串カツ定食”

 大きめの串カツ2本に、唐揚げに野菜もたっぷり
 マカロニサラダも付いて、Goodです!
 みよ志さんは、ゴハンも美味しいんだなぁ〜!
 そのゴハンにたっぷりと白ゴマかけて・・・と。

P1000930

串カツは、1本がソース、もう1本は甘辛味噌でした!
(飽きさせない 細かい心配り! ・・・その心配りで
 ソースか味噌か聞いてくれると、もっと嬉しいケド?
 ・・・いえ、味噌ダレも美味しかったですyo〜)

チキンなので、あっさり目のカツに、間の玉ネギが
アクセントになって美味しかった! アタリでした〜!

  ↑ 写真より、断然 美味しそうですyo〜! 後から入ってきたオバ様、
   ワタシの料理を見るなり「美味しそう!」と大声あげてました!!

★★ キッチンみよ志 豊田市深田町1-16-4 TEL:0565-28-5468 7:30〜20:00
  (ランパス 11:00〜14:00) 日曜休 (モーニング゙ 7:30〜10:30 ランチ11〜15:30)★★
人気ブログランキングへ ← ブログランキング参加中! ポチっとな! 
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシクお願いします! 1日1クリック ご協力を!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)