2016年09月19日

ランパス9−TOKIO

P1090988 ランチパスポート 西三河 Vol.9 第8弾!
本日は、絶品カレーで御馴染みの
岡崎市 osteria TOKIOさん!

この日、たまたま?時間が取れたので、
急遽行ってきました。平日の12時前だからか
(たまたまなのか?)空いてましたyo〜!
(*12時以降は混んでたそうです!)
P1090993
ランパス人気も一段落したのかな?

 さて、今回のランパスメニューは 3種類!
  TOKIOカレー
  ▲ムライス
  K榮のパスタ 
  (この日は、煮込みポークのアラビアータ)
P1090994

いつもは 迷うことなく 絶品カレー
頂くところですが、この日は新メニューの
オムライスを頼んでみましたyo〜!

←メニューが、新しくキレイに!
P1100003
 色あざやかなオムライスは、トマトソース
 たっぷりのしっとりタイプ。。。
 ワンプレートですが、野菜が大盛り!

 一味違う、なめらかなポテサラ!
 少量でしたが、なかなかイイ仕事してます!
P1100006


今回は、美人店員さんがお休みのようでしたが
別なカワイイ店員さんがいらっしゃいました!
P1040220




やっぱ、オイラはTOKIOカレーがイチ推し!
たっぷり生クリームが入った、超濃厚な旨みと
コクがあるカレー!スパイシーで深みアリ!
また、食べに行かんとな! 

★★ osteria TOKIO (トキオ) 岡崎市六名本町1-2 サンキビル 1F ★★
  TEL:050-5571-2944 (予約専用) 0564-64-5700 (お問い合わせ専用)
  [ランチ]11:00〜14:30 ※日・祝日のランチはお休み
  [日〜木]18:00〜24:00(LO 23:30) [金・土]18:00〜翌2:00(LO 翌1:30)
人気ブログランキングへ ← ブログランキング参加中! ポチっとな! 
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシクお願いします! 1日1クリック ご協力を!

コメント一覧

1. Posted by なみぽん   2016年09月19日 15:50
『tokio』さん、やっぱり良いなぁ〜♪
平日のみなので行けそうもありませんが
やっぱり私もカレーが食べたい!! (*^-^*)
以前に行った際にせっかくだからと追加注文した
サラダやデザートも180円なのにかなり良い内容で凄くお気に入り♪
(年末ギリギリと年始早々の営業日で偶然行けてラッキーだったなぁ〜)

別件、気になる…だけど、嫌な事はすぐに忘れた方がいいですよ
2. Posted by yumiami   2016年09月19日 16:03
カレーが相当お気に入りなんですねー。
盛り付けが以前とは変わってたので、そのあたりまたレポお願いしますね。

私は、このオムライス、けっこう気に入りましたよ(*^_^*)

感じの悪い人って、いますよねー。
私は運転中に気になることが多いです。
3. Posted by junna   2016年09月19日 17:17
TOKIOカレー‼行かなきゃねぇ〜(*^^*)
最初に食べた時!衝撃が走った(若干オーバーかな⁉)
お肉だらけってぐらいゴロゴロ入ってたからねぇ〜
折角なのでオムライスも食べよ!

私は年配男性のマネーの悪さに唖然とすることが多いです( ´△`)
4. Posted by 川崎絶人   2016年09月19日 22:46
>なみぽん様
 TOKIOさん、やっぱエエですyo〜!
 平日のみ?ん? 土曜はやってますが、ご都合悪い?

 別件の話は・・・すいません。一言書きたかっただけです。
 このビルのオーナー?が、めっちゃ横柄な態度で
 いきなり話しかけてきて(何してる?!みたいな感じで)
 ちょっと言い返すと逆ギレしてなんかゴチャゴチャ言ってきたので
 ムシした・・・と、そんな感じです。

>yumiami様
 カレーは絶品でしょう! お気に入りというより、
 今まで食べたカレーの中で、けた違いの美味しさにノックアウト!
 って、ことでしょうか(笑)

 >私は運転中に気になることが多いです。
 ・・・はい、気を付けて安全運転、思いやり運転を心がけます。

>Junnaさま
 やっぱ、カレーですよ!カレー!
 早く、カレー食べに行かなきゃ!

 >私は年配男性のマネーの悪さに唖然とすることが・・
 ハイ、以後いろいろ気を付けたいと思います。
 (年とると、気が短くなるのか?融通が利かなくなるのか?)
5. Posted by はなまま*   2016年09月20日 00:28
こんばんわ〜。
オムライスはトマトが好きです。
こちらのお店、1度も行けてないので
是非行ってみたいです。
6. Posted by たれぼうこ   2016年09月20日 09:31
今回は土曜日も利用できるんですよね?
だったら行ける〜♪
平日は絶対こんな遠くまで無理なので。。
1度行ってみたいお店です(^O^)
7. Posted by 川崎絶人   2016年09月21日 18:05
>はなまま*様
 ええええ〜!TOKIOさん、未訪問でしたか!
 正直、今までのランパスの中で、一番印象的なお店(お味)です!
 カレーが絶品なんですyo〜!!是非是非!

>たれぼうこ様
 ハイ、TOKIOさん 土曜OKです!
(今回のランパスは、全店土曜or日曜OKのハズです)
 あれ?まさか たれぼうこさんまで未訪問???
 いや、ホント(ハードル上げすぎかもしれませんが)
 今までのランパスの中で、いろんなお店がありますが
 一番 衝撃的な出会いだったと思えるお店です。
 手の込んだ深い深い味の高級ホテル並み(いやそれ以上の!)
 絶品カレーが、岡崎のこんな(失礼!)居酒屋さんのような
 お店で食べられるなんて!!是非・是非・是非!
8. Posted by たれぼうこ   2016年09月21日 20:23
はい。実は未訪問です。。
平日の利用時間内には行けない距離でしたので…。
今回は土曜日に絶対に行きたいお店です(*^_^*)
9. Posted by 川崎絶人   2016年09月22日 05:26
>たれぼうこ様
 平日のみだとハードル高いですよねぇ〜
 ワタシは、仕事で移動する時?に全然違う方向なのに遠回りしたり?!
 (それ業務時間中やん?!←ご内密に・・・)
 用事で、有給や半休の時にTOKIOに行ったりしてました。
 (後は長期連休の間の平日の日とか)
 さあ、今度は土曜日行ってこよっと!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)