2016年03月08日

葵桜満開!

IMGP5710  今年は暖冬のためか 少し咲くのが早い河津桜。
昨日、朝見に行ったらもう満開でした!
(9分咲き〜ほぼ満開! 既すでに少し葉が出てる
 木もありました)

*昨年は、22日で満開超えだったかな?
IMGP5722


 今年は、今週末くらいまでが見頃かもね?
 今週末は、ポタリングで見に行こっかな。。。
 (花粉を充分に浴びながら?!)

人気ブログランキングへ ← ブログランキング参加中! 
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシクお願いします! 1日1クリック ご協力を!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)