2016年04月10日

ランパス8−21 うさぎ珈琲

P1030989  ランチパスポート 西三河 Vol.8 第21弾!
先日 某店にフラれ、急遽訪問!うさぎ珈琲さん!

Vol.2より参加されてます。 な〜んか、ココ
落ち付くんですよねぇ〜 (喫煙可なんですが)
P1030966




 入り口に「リニューアルOPEN」の張り紙・・・?
 ん・ん・ん・ん・ん・・・???
P1030979


店内に入るも、特に変わった感じはなく・・・?
おっと!メニューがリニューアルしてました!
P1030970




 日替わりが、曜日で変わるようで・・・
 月曜:煮込みハンバーグ
 火曜:煮魚orオムハヤシライス
 水曜:トンカツ、木曜:から揚げ
P1030968金曜:テリヤキチキン 土曜:しょうが焼き

苦手なメニュー(お好みと違う等)の場合は、
フライものへの変更出来るそうです。(魚フライとか若鶏のしょうゆ香り揚げとか?かな??)

通常メニューは、豊富なモーニングやランチが
スッキリと整理されてて、ちょっと残念!

P1030977 さてと、ランパスメニューは日替わりですので
 この日は、「しょうが焼き」でした! 
 (聞くの忘れましたが、ランチはご飯&味噌汁が
  お替りOK!になってました!)

 いつものように、ゴマ塩かけて・・・と! 
 (ゴマ塩も見かけなくなりましたねぇ〜・・・)
P1030984


食後のドリンクは、コーヒー(温・冷)、紅茶(温・冷)
オレンジジュースにミルク?から選べます。。。

オレンジジュースを頂きましたが・・・何気に・・・
ボリュームダウンしてました。。。

P1020735
 (どこまで、細かく見とんねん!?)

 いえ、ご飯お替りOK!(たぶん?)
 ドリンク付き で ワンコイン500円!
 何の文句もありません!

  以前の 喫茶店らしい、いろんなメニューも
  食べてみたかったなぁ〜!

  ★★ うさぎ珈琲店 岡崎市日名南町18-2 TEL:0564-24-5975 日曜休み ★★
      営業時間 8:30〜夜19時〜Barタイム営業中! 
人気ブログランキングへ← ブログランキング参加中! ポチッとな!
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシク! 1日1クリック ご協力をお願いします!

コメント一覧

1. Posted by なみぽん   2016年04月10日 17:30
何気にボリュームダウン("^ω^)・・・ですか
ご飯お代わりokは嬉しいのですがもうちょっとおかずが欲しい感じかなぁ?
(ワンコインで文句言いながらお代わりする気!?) (;^ω^)
リニューアルって聞くと店舗や店内を浮かべるけど
メニューのみだったのは笑ってしまいますね〜
言葉(文字)足りづと言った感じですね ( *´艸`)
2. Posted by 川崎絶人   2016年04月10日 21:51
>なみぽん様
 最初から、そこそこご飯の量はありますので、おかずとのバランス考えると
 あまり お替りの必要はないかも・・・?です。

 以前の“昭和っぽいメニュー”が好きでしたが・・・ こればっかりは仕方ない・・・
 ランパス休みの間に、モーニングもいいかなぁ〜なんて思ってたのに・・・ 残念!
 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)