2016年04月17日

ランパス8−29 キッチンみよ志再訪

P1050533_  ランチパスポート西三河 Vol.8 第29弾!
今回のご紹介は、豊田市の キッチンみよ志 さん!

ランパスVol.8 最後の土曜日、何処に行こうか・・・
少しだけ悩みましたが、みよ志さんで決まり!

← みよ志さん、そんなに古くない外観でしたが
  外回りの工事中でした。
P1050536_

毎回、メニューを変えて参加の地元の人気店!
Vol.2Vol.4は、人気のジュージュー焼き
 Vol.3は、オムライス、Vol.5はスタミナ丼
 Vol.6は塩ダレ豚丼、Vol.7は日替わりランチ
 しょうが焼き定食、Vol.8はチキン串カツ!)

P1050541_

地元の人に愛されてる喫茶店、朝からお客さんが
たくさん訪れてます!昨日は11時を10分くらい
過ぎて到着したのに、すでにテーブル席5つほどに
お客さんがいて、すでに食べてる人も!

喫煙客がいたので、カウンター席に避難?!
P1050552

その後も お客さんが続々と来店し、店内は賑わってました!(その間、ランパス客は1組だけ)

今回もランパスメニューは、日替わりランチ 
 通常¥730が ⇒ ¥540に!(味噌汁、漬物付)

P1050554

通常、土曜はランチないんですんが、ランパス用に
特別に用意してくれてます!(日曜は定休日です)

日替わりなので、何が出るかは お楽しみ!ですが
ランパスのみだからと言って、手抜き無し!
この日のメニューは“ねぎマヨ味噌カツ定食”

P1050560
美味しそうな“ねぎマヨ味噌カツ”に、大盛りご飯!
マカロニサラダも、野菜も付いて・・・
後から、フルーツも頂いて・・・
これ、ホントに540円でいいんですか!?(笑)

やっぱ、好きやわぁ〜、みよ志さん!!
P1050561

ランパス終わってからも、行きたいお店です!

一つだけ難点は、喫煙する方が多い事。。。
ランチタイムだけでも、禁煙にして貰いたいのですが、朝から一腹しにくる常連さんも多いので
突然、そうもいかないんでしょうケド・・・(残念!)


★★ キッチンみよ志 豊田市深田町1-16-4 TEL:0565-28-5468 7:30〜20:00
 (ランパス11:00〜14:00)日曜休 (モーニング゙ 7:30〜10:30 ランチ11〜15:30)★★
人気ブログランキングへ ← ブログランキング参加中! ポチっとな! 
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシクお願いします! 1日1クリック ご協力を!

コメント一覧

1. Posted by なみぽん   2016年04月17日 09:53
『はみんぐ』さん、『猿cafe』さん、そして『みよ志』さん
どれもランパスの中でも魅力的なお店ばかりのレポ♪
やっぱりランパス素晴らしい! (*´▽`*)
そして、絶人さんのご満悦しているレポは
読んでいても楽しいで〜す♪ 
(一緒に行く人見つからない、生憎の天気などで
最後の週末なのに訪問は諦めモードです("^ω^)・・・)
2. Posted by 川崎絶人   2016年04月17日 17:40
>なみぽん様
 ランパスVOL.8も終了間近・・・
 飽きてきた?なんて言いつつ、やっぱいろんな行きたいお店がありまして。。。
 本日も午前中は雨でしたが、行ってきましたyo〜!

 ランパスもVOL.8という事は、丸々2年!
 いろんなお店に巡りあい、そしていろんな方との交流も増えました!
 (順調に体重も・・・?! オイッ!)
 当分は、ダイエットモードに切り替えようと思ってましが・・・
 (明日から?20日から??)

 なみぽんさんは、どうでしたか? いろいろあると思いますが
 お気に入りのお店や、今イチだったお店や。。。
3. Posted by はぴ   2016年04月19日 21:44
すっごいランパス記事ですね〜〜\(^o^)/
キッチンみよ志さん、日替りなのでわくわくですね〜
私も1回行ったのに前回同様メニューで、ちょっとがっくしになりました(笑)
4. Posted by 川崎絶人   2016年04月19日 21:52
>はぴ様
 ラストスパート&残り記事(アップしてなかった)分が
 集中してしまいました。。。(汗)

 みよ志さん、いつも美味しくって満足なんですが、
 日替わりだけに、何が出てくるかはお楽しみで。。。
 確かに同じメニューだと、がっくし・・・分かります。。。(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)